人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

スタート!!!!!

ぽかぽか陽気が気持ちの良い季節になってきました。
そろそろサクラも咲き始め。今度のお休みにはお花見日和な感じかな???
ちょうどBBQをやる予定なのでお花見も一緒にできるかも♪♪♪と、ちょっと楽しみです☆

この春休みに、私の母校の子が1010番地に現場実習に来ています。
私もかつては経験した現場実習。
何もかもが初めてのことばかり。社会に出るのも初めてで、すごい緊張してたなあ。
今は店側の人間として。
ああ、こんなかんじやったんやあ・・・と感じる日々です。
そして、月日の経つ早さを実感する今日この頃です。
ぜひぜひ頑張って、やりたい仕事についてもらえたらいいなあって思います。
私も、またスタートです。
春はなんだか、気持ち新たに頑張らなきゃって思わせてくれる季節です。
目標新たに、頑張ります!!!

「初心忘れるべからず」  ちさちゃんでした。
by 1010banchi | 2007-03-30 20:12