人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

☆観葉植物☆

☆観葉植物☆_f0009481_1924717.jpgこれは何?花?ワカラナイ…。でも、かわいい☆☆会長からの誕生日プレゼント☆ナンナンの好きな植物?花?系。大切に育てます!ピエールに食べられないように……。さてさて、今回も行って来ました観て来ました!!Uの0607A/Wパリコレ上映会☆またまたやってくれましたね~☆かわいすぎっ!!早く“GURUGURU”したぁ~い!“GURUGURU”と言えば、1010のロールケーキに最近新作出ました☆今の時期おいしい桃!とレアチーズのロールケーキ☆桃とチーズって相性いいの!だって、桃とゴルゴンゾーラのタルトもおいしっ☆よ~。ぜひぜひ
by 1010banchi | 2006-07-18 19:24