人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

6月ですよぉ~ヽ( ´▽`)/

6月ですよぉ~ヽ( ´▽`)/_f0009481_16233376.jpg
もぅ、早いもので6月ですね…。


6月といえば、、、

みなさんっ!!
何か忘れてませんか??

『父の日』ですよ(・∀・)ノ

父の日は、母の日とは違って、ちょっと忘れさられてる感じがありますが…(・・;)

でもでも、いつも家族のために、夜遅くまで働いてるお父さんに、
『ありがとう』
を伝えてみてはどうですか?

いつもYシャツを着て、ネクタイをキュっ!と絞めてるお父さん☆

ゴルフ好きなお父さん☆

1010banchiには、そんなお父さんにピッタリなGIFTがそろってますよ♪

あっ!!
忘れてはいけない…

お酒好きなお父さんには、
【八兵衛】というお酒を使った
『酒カステラ』
がオススメですよ(*≧艸≦)

一度、お父さんには内緒で1010banchiをのぞいてみてはどうですか?

あなたのお父さんにピッタリなものが見つかるかも♪

☆ひとちゃん☆
by 1010banchi | 2013-06-01 16:24