人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

-

-_f0009481_224416100.jpg

こんにちHa〜☆☆

じめじめザーザーに、
しとしとぴっちゃんが続いています!
毎日雨なのに30℃を越える日もあって扇風機使い始めました♪
とは言え、今年も節電無理のない範囲でみなさんがんばりましょう(^^)/
私も日中は古本屋とスーパー、そしてファミレスを行ったり来たり…
夏の三種の神器です☆☆


先だって、ウェディングケーキの注文があり、作らせていただきました(^o^)!

じゃん!!


まん丸チーズケーキの回りにプチシュークリームを飾って更にプチケーキを添えました!
なかなかないデザインで、飾っていて楽しかったです☆
今の季節苺はないですがフルーツがたくさん出回る季節なのですごくきれいです!



えふやん
by 1010banchi | 2012-07-04 22:44 | お菓子のコラム