人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

春らんまん!!

こんにちは、わんちです。
皆さんいかがお過ごしですか?
少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!
お店のショーケースも少しずつ衣替えが始まりつつあります
1度覗きに来て見て下さい!

春といえば桜ですが、そこら中に咲き乱れ少しずつ終わりが
近づいてきました。
そんな桜の思い出を忘れないようわんちは桜色のマグカップを購入しました☆
形も変わっていてお気に入りです!

春らんまん!!_f0009481_1912778.jpg

苺の季節が終わりを迎えようとしています。
変わりに1010にはメロンにマンゴー、イチジクなど色とりどりのフルーツが
た~くさん!どれもそのフルーツの美味しさを生かした商品ばかりです。
みなさんお待たせいたしました!!
春の訪れと共にぜひぜひご来店下さい!
by 1010banchi | 2006-04-14 19:05