人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

素敵な一日☆☆

お菓子屋さんの大きなイベント、最後のホワイトデーが終わりました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。
不手際等ございました事、お詫び申し上げます。

さて。
ホワイトデーの日は、友達の結婚式でした。
とってもいいお天気で、とってもいい式になりました。
お父さんと新婦さんがバージンロードを歩いてくる場面はやっぱりうるっとくるものです。
スピーチや映像などでもうるうる。
その頃の事を思い出しました。

そして二次会。
みんなであれこれ考えて、準備した会だったので、うまくいってほっとしました。
前のブログでも書かせてもらった新郎からのサプライズ!
ホワイトデーということで、手作りクッキーをプレゼント。
ハートを形どったクッキーにメッセージをはさんで、プレゼント。
その場で新婦に食べてもらいました。

メッセージには、
『一生、幸せにします』

新婦は、
『一生、そばにいます。』
と、返事を…

素敵なサプライズでした。

ケーキはもちろん頑張って作りましたよ!
素敵な一日☆☆_f0009481_19403035.jpg

新婦の大好きな猫ちゃんもお祝いにかけつけ☆

幸せな気持ちになった1日でした。

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2010-03-17 19:39