人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

バレンタインも終りましたね

こんにちはせっきーです(^O^

今年のバレンタインは去年よりいろいろ勉強させていただきました!

去年は殆ど携わらなかったバレンタインのネット等などの発送の梱包作業。

普段と違って件数が多いΣ(@A@)
わんち先輩にポイントを教えていただきながらの作業でしたf^_^;
一つの梱包が終り伝票の確認をわんち先輩がしていただいてたんですが『あっ』っと言われて私は内心『うそっ!?もしかして間違ってた!?』
って思ったんですが
『これは女性から男性に送るプレゼントやん』
っと言ったかと思うとフタをした荷物を開いて並び替えを始めてた『こういう場合は出来るだけ開けた時に全部見えた方が喜ばれるよ』 って教えてくれました(^∪^)

そういう相手への気遣いを細部ま考えて行動するわんち先輩に改めて尊敬の念を感じました♪♪
私もそんな気遣いが出来る人になれるように頑張ります!!

わんち先輩忙しいのに何度も手を止めて教えて貰ったり確認して貰ったりありがとぉございました!
by 1010banchi | 2010-02-16 19:45 | モブログ