人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

今月の・・・

今年も1ヶ月が過ぎました。
先日、伊勢神宮へ行ってきたんですが、平日でもまだまだにぎわっていました。
観光バスがいっぱい。
みなさん、遠いところからいらっしゃるんですね。
近くだといつでも行けるから…と、なかなか足を運ぶ機会も少なかったんですが、やっぱり行くとそこだけ雰囲気がガラッと違いますよね。
神聖な空気が漂って…

神宮に行くと必ずおかげ横丁にもよってくるんですが、いついってもなんだか楽しいんですよねぇ。
あれ美味しそう、あっ、あっちも…
食べ物ばっかり(^^ゞ

食べ物の話がでたところで、本日、今月の新作が登場しました!
クランブルカカオ。
キャラメルと杏、サクサク食感のチョコ味のクッキーをそぼろ状にして焼き上げた、クランブルカカオを合わせたシェフおすすめの一品です。
ちょっとオシャレに空間を作ってあるんですが、試作の商品をみて、
シェフ、これ、クリーム足りなかったんですか?
って言っちゃった子がひとり。
こういうデザインや!!
って笑って怒られてました(^-^)
ブログに書いたるぞーって脅されてましたが、シェフより先に書いちゃいました。
もっとお勉強しようね。
ね、花ちゃん♪

よかったら一度食べてみてくださいね。

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2010-02-02 19:40