人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

贈り物☆

先日、友達の結婚式の二次会に行ってきました。
お祝いにくまのダコワーズと焼き菓子をセットにして、プレゼント。
何かいいカゴはないかなぁって雑貨屋さんを物色。
久しぶりに雑貨屋さんに行ったらなんだかワクワクo(^-^)o
ついつい長い時間うろうろしちゃいました。
でもちょうどよさそうな入れ物をゲット☆
実はティッシュケースなんです。
あとあと使ってもらいやすいし、大きさもいいくらい。
長さをはかっていったわけではないので、こんなもんだろう、とたかをくくって購入。
入れてみたらぴったりだったので、嬉しくなっちゃいました。
誰かに贈り物をするのってなんだかワクワクしちゃいますよね。
贈り物☆_f0009481_19211913.jpg
1010番地でも、そんなワクワクがお手伝いができますよう、かわいい詰め合わせをご用意してお待ちしております。
お歳暮やクリスマスプレゼントも色々取り揃えていますので、ぜひぜひご来店くださいね。
クリスマスケーキもご予約承り中です。
今年最後の大イベント。
踏ん張り時です。
素敵なクリスマスをお手伝い出来ますよう、がんばりまーす!!

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2009-11-27 19:21