人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

秋が近づいて

最近は朝と夜が涼しくなってきましたね☆
暑がりなおぐには過ごしやすくなってきて嬉しいです(*^_^*)

お昼のブランチセット、
新しくできたミニブランチセットが好評で嬉しい限りです♪♪

月ごとにサンドイッチが変わるので、それも魅力の1つですね(≧∀≦)

今月はしめじとベーコンのサンドイッチです♪
中にはレタスとマヨネーズとしめじとベーコンが入っています☆
しめじを少量の醤油をかけて
炒めるんですが……
その香りがたまらないんです!!!
ブランチの注文が入る度にいい香りが厨房全体に漂うので
おぐは毎回「食べたい~!!」と
実は心の中で叫んでます(*^.^*)笑

このサンドイッチに使われているパンはふわふわで
ほんのり甘さもあるので、
そのまま食べてもおいしいですよ♪♪
販売もしてますので、
このパンを買って自分オリジナルサンドイッチを作るのもいいですね~☆☆(≧∀≦)


おぐでした☆
by 1010banchi | 2009-09-07 22:13