人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

野球観戦☆

今日は皆さん、野球を御覧になって過ごされていた方も多いでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
何かに一生懸命取り組んで、達成した人は輝いてますよね。
今日はお休みを頂いていたんですが、あるショッピングセンターで野球中継をながしているテレビの前には人だかり。
みんな一体になって拍手がおこっていました。


今日は高校の先輩がやられているカフェにランチに行きました。
女の子目線のすごいかわいらしいお店で、テーブルやランプもすべて手作り。
ほんわかした雰囲気と素敵な笑顔。
にぎわっているのはきっとこの人の人柄なんだろうなぁって感じながら食べていました。
もちろん。ご飯もおいしかったですよ(●´∀`●)/
こんなお店ができたら素敵だなぁ…とほんわかした気分になりました。

こんなふうに、個人的にお休みがもらえるのも、私の分まで頑張ってくれている仲間がいるからこそ。
みんなに感謝して、私も先輩のような笑顔の素敵な人になりたいです^ー^)人(^ー^
1010番地でもランチタイムにはブランチセットをご用意しております。
月替わりのサンドイッチに毎朝焼き上がるクロワッサン。
スコーンにはクリームとジャムをつけて。
そして、ショーケースの中からお好きなケーキをひとつ☆
ドリンクもついて、なかなかボリュームたっぷりなセットになってます。
英国風に優雅なブランチタイムを味わいに、ぜひぜひお越しください。

スタッフの皆さん、今日はお休みありがとうm(__)m
また明日から笑顔でも頑張りまーすp(^^)q

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2009-03-24 19:33