1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間がふえたょー♪

可愛い子達が仲間入りしました!
かぼちゃたちも仮装してお出迎え!

本日と31日はハロウィンパーティーを開催してます。
仮装してご来店頂いき店内商品お買い上げ頂くと可愛いクッキープレゼント致します♪
みんなでハロウィンを盛り上げましょー♡

たくさんのご来店お待ちしてます

のんちゃん
f0009481_13113244.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-10-25 13:08

Happy Halloween☆


10月31日はハロウィンですね!!
1010banchiでは10月24日(土)25日(日)と31日(土)にハロウィンパーティーを行います♩♩
ハロウィンの仮装をしてご来店いただいた方にはハロウィンのクッキーをプレゼント♡
ご家族やお友達と是非お越しください(^_^)

ショーケースにも秋らしい可愛いケーキがたくさん並んでおります!!かぼちゃの顔付きのモンブランやオバケの形をした大福なんかも…♡

食欲の秋!!季節の変わり目ですのでみなさま体調に気をつけて、秋の味覚をたくさん味わいましょう〜(^O^)

むらっち

[PR]
by 1010banchi | 2015-10-24 23:22

来週は!

とうとうハロウィンですね!
ショーケースの中のケーキたちが
ハロウィン仕様になってきています( ^ω^ )

ぜひご来店ください( ^ω^ )

みっちゃんでした

[PR]
by 1010banchi | 2015-10-24 13:17

かぼちゃ祭り☆

1010番地の強力なコネを使い!
手にいれましたヽ(・∀・)ノ
かわゆい
かぼちゃたち☆
落書きして
色々置いてるので
見にきてください(笑)
ちなみにコック帽はルーズリーフでつくりました☆
えふやん
f0009481_23175002.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-10-23 23:12

もうすぐハロウィン☆


今月はハロウィンですね♬
お店もハロウィン一色になってギフトもたくさん取り揃えていますよ(*^^*)

かぼちゃやおばけのアイシングクッキーなど可愛いものばかり✨
アップルパイやパンプキンパイなどもご予約承っておりますので、お気軽にスタッフまで🎶

秋の味覚を楽しみましょう〜(^o^)


ぐっち

[PR]
by 1010banchi | 2015-10-16 09:28