1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お盆も過ぎて

お盆も過ぎて
少しだけ暑さが和らいできましたね(*^^*)

気がつけば
8月も終わりを迎えようとしています。


9月になれば
カボチャ、栗、さつまいものスイーツが
出始めます(*^^*)

最近はカボチャの仕込みが始まりました♪♪
パンプキンパイ、カボチャのスフレ、
カボチャモンブランをお楽しみに~\(^o^)/☆

おぐでした
[PR]
by 1010banchi | 2015-08-23 11:51
暑い夏も終盤にさしかかってきましたね!
気づけばもうすぐ9月‼︎
9月といえば秋ですね!
栗やかぼちゃが美味しい季節( ̄▽ ̄)

1010番地には可愛らしいかぼちゃがお出迎えしてくれてます!
ケーキを作っているところにちゃっかり整列(^O^)
皆様是非遊びついでにみに来てくださいませ!
f0009481_20262932.jpg
のんちゃん

[PR]
by 1010banchi | 2015-08-22 20:18

もうすぐ秋(^O^)


こんばんわ ☆☆
まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ9月に入りますね〜〜
こどもたちは夏休みの宿題に追われてる頃かな?(^_^;)

もうそろそろ秋物が登場する時期になりますね♩♩
今日はホクホクで美味しそうなかぼちゃを見かけました!!
どんなケーキになるのか楽しみですね(^∇^)

栗やかぼちゃなどを使ったものがたくさん出てきますので、お近くに来られた際にはぜひ1010banchiにお立ち寄りください♩♩

むらっちでしたー

[PR]
by 1010banchi | 2015-08-22 20:09

お久しぶりです(o^^o)

暑い日が続いておりますね!
あともう少しで栗などの時期になります(o^^o)
「食欲の秋」と言われ、私もよく食べすぎてしまう季節です!

そこで、1010番地でも秋にふさわしいケーキがでてまいりますので
ぜひお立ちより下さい♪


もっちゃんでした

[PR]
by 1010banchi | 2015-08-22 18:51

8月も残りわずか♬


8月も残りあと少しですね〜!
お盆明けたぐらいから、少し涼しくなった気がします(*^^*)

そしてもうすぐ季節も秋(^ ^)!
食欲の秋ですね〜♬
あの中山栗のモンブランも出てきますよ!
今から楽しみです♡!

皆さまもぜひ当店にお立ち寄りください〜♬

ぐっちでしたo(`ω´ )o



[PR]
by 1010banchi | 2015-08-22 11:50
お盆終わったのに
まだ暑いや☆
そろそろ秋物出します(*´∀`)イぇ~♪

そうそう(●^o^●)
ナルトの映画『ボルト』見てきました(^◇^)
今までのナルトは友情や
仲間とのキズナがテーマでしたが
今回は父親になったナルトと息子との
親子のキズナがテーマだったような気がします(T_T)

来週は大阪ナルト展☆行ってきま~す( °∇^)]

えふやん
f0009481_11540694.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-08-22 11:42

初めまして♪

今年の春から新しく1010banchiのメンバーに加わりました、まっつーです(*´ω`*)
早いもので入社してから約5ヶ月、携帯の調子が悪くブログを書くことができなかったのですが、先日ようやく機種変更することができ無事ブログ初更新をすることができました!
よ、よかった…‼

ずいぶん遅れてのブログ初更新となりましたが、これからたくさん1010banchiの情報や魅力を皆様にお届けしたいと思います!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

それでは、まっつーでした( *・ω・)ノ

[PR]
by 1010banchi | 2015-08-20 19:56