1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初めまして♫

初めまして(*^^*)
今年の春から1010banchiに仲間入りしたぐっちです♫まだまだ慣れないことばかりですが、皆様に喜んでもらえるようなケーキやお菓子を作れるように頑張ります( *`ω´)!

1010banchiではこどもの日のケーキの予約を承っておりますので、お気軽に店頭スタッフにお声かけください★‼︎お電話での予約も可能ですよ〜♩
焼菓子のほうもたくさん揃えているので、是非1010banchiにお立ち寄りくださいね(^ω^)

ぐっちでした♫



[PR]
by 1010banchi | 2015-04-19 13:24 | パティシエ日記

ミルクレープ!

今日のミルクレープうまく出来た気がする~るるる~♪


えふやん

f0009481_11281022.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-04-19 11:27

母の日


桜の季節も終わりに近づき、 
最近は雨の日がおおいですね(´-`).。oO

5月に入るとGWが始まりますね!
どこかへ遠出される方も多いのかな…?

1010banchiでは、こどもの日や母の日のギフトをたくさん取り揃えております♪
母の日には、日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めて1010banchiのギフトをプレゼントしてみてはいかがですか?(*^_^*)
なにかプレゼントしようかな…とお考えの方はぜひ1010banchiにお立ち寄りください♪

むらっちでした

[PR]
by 1010banchi | 2015-04-19 11:27

今日の...

注文していただいたケーキです(^O^)
私の好きなコナンくん(^O^)♪
素敵ですねー!
f0009481_22065009.jpg

1010番地では子供の日のケーキの
ご予約も始まっていますので
ぜひご来店ください(^O^)

みっちゃんでした!


[PR]
by 1010banchi | 2015-04-18 22:04

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

久々のブログ更新になってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

4月に入り気づけば
4月も半ばになり新しい生活にも少しずつ慣れてくるころですね☆

5月になれば大型連休ですね☆
皆さんはもぉ予定たてられましたか?

1010banchiでは子どもの日のケーキをお作りしますょ!今年は新しいかぶとのケーキなんかもありますょ☆
ゴールデンウイークは家族で1010banchiのケーキを食べて楽しく過ごされてみてはいかががですか?

ご予約も承ります(^_^)☆
お気軽にスタッフにお申し付けください☆

のんちゃん☆

[PR]
by 1010banchi | 2015-04-18 22:02

春まっただ中ですね!


桜もほとんど散ってしまいましたが
どんどん気温があがってきましたね!

そんな中1010banchiも商品がかわってきましたよ♪
今日から杏仁豆腐が並べられ、もうすぐゼリーたちも
仲間入りです☆

またみなさんぜひお立ち寄りくださいね♪

こどもの日や母の日のギフトも揃えておりますので
おまちしております♪

もっちゃんでした
[PR]
by 1010banchi | 2015-04-18 21:46

ベリーベリーベリー♪

今日はおぐの友達が
今月の5日に出産をしたので
お祝いにとケーキを作ってみました(*^^*)


この季節だからこそ作れる、
ベリーベリーベリーです\(^o^)/
そう、苺の季節でないと
このベリーベリーベリーは
作ることができないんです(;_q)


苺が好きな方は
苺をた~っぷり使ったこのケーキ、
ぜひ1度食べてみてくださいね(*^^*)♪


おぐでした☆
f0009481_234927.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-04-14 21:25