1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お好きなキャラクターで




去年から本格的に
キャラクターデコレーションを
させていただいております♪

今では
妖怪ウォッチやディズニー
戦隊ものや乗り物など
レパートリーも増えに増えて
楽しくなってきましたね☆

全然わからなかった妖怪ウォッチ
今ではたくさんのキャラクター
覚えましたよ(笑)

ご家族の方や友人の方などに
サプライズとしてご利用していただくのも
喜んでいただけると思いますよ!

詳しくは店頭のスタッフ
またはお電話からでも
受け付けておりますので
ぜひぜひお問い合わせくださいませ(^^)

f0009481_22475577.jpg

ハマ子でした(^O^)

[PR]
by 1010banchi | 2015-03-28 22:47

春ですねー(^O^)

最近どんどん暖かく
なってきましたねー(^O^)


もうすぐ4月です!
入学式や入社式など
新しいことが始まる季節です♪
1010番地では春らしいギフトが
たくさん並んでいますので
ぜひお越しくださいー(^O^)

みっちゃんでした。
f0009481_22050921.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-03-28 22:00

桜の季節ですね

桜の咲く季節になりましたね!
みなさんはお花見には行かれますか??
それに伴い体調管理にも
気を付けて下さいね!!

1010banchiでは春らしいギフトなども
揃えておりますので、ぜひお立ち寄り下さいね♪

もっちゃんでした
[PR]
by 1010banchi | 2015-03-28 20:27

羊のケーキ☆

こないだ特注で入った注文のケーキが
けっこう可愛くできたな♪
と思いアップします( ´∀`)
へへへ♪
来年は猿のケーキが入ったりして( ̄▽ ̄)=3

えふやん
f0009481_11245685.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-03-27 11:46

クロワッサン

1010banchi のクロワッサンは
朝7時から折り込みを始めています(*^^*)


そして焼き上がってくるのは
11時頃。
そう、ブランチ、ミニブランチが
始まる時間です(*^^*)


なので11時頃にブランチ、ミニブランチを
お召し上がり頂く方は
焼きたてのクロワッサンが
お召し上がり頂けるんです\(^o^)/♪


焼きたてのクロワッサンは
サクサクっとして
とても美味しいですよ~(*´ω`*)!!
ぜひ1度食べていただきたいです(*^^*)


日によっては
クロワッサンダマンドという
クロワッサンにアーモンドクリームを絞って焼いたクロワッサンになるので、
次の日何が出てくるか気になる方は
スタッフに聞いてみてください(*^^*)


ご予約もできますので、
お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね\(^o^)/♪♪


写真はクロワッサンの端切れなので、
実際はもう少し大きいです(*^^*)


おぐでした♪♪
f0009481_18422890.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-03-06 12:36
ハート形のケーキに
お二人の好きなスヌーピーのマジパンと
それにちなんだ犬の足跡つきです(*^^*)
いちごたっぷりのケーキです(^^)
どうぞお幸せに~( ´∀`)

えふやん
f0009481_20355704.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2015-03-01 20:32