1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は…

f0009481_1743891.jpg


今日はまたまた新しいキャラデコです。

どんどん新しいキャラクターがでてくるので、名前を聞いても知らない事が多い…

子供のほうが色々しってますよねー。

これ何か違う…と言われないようにしないと。

喜んでもらえたかなぁ?

ちぃちゃん。
[PR]
by 1010banchi | 2014-10-21 17:43 | お菓子のコラム

モンブラン

最近、朝晩一気に寒くなってきましたね(>_<)
これからどんどん寒くなってくるので、
体調を崩さないように
気を付けないとですね!!\(^o^)/
皆さんも暖かい格好、
手洗いしっかりで体調万全にしてくださいね♪(*^^*)

さて今日はおぐが作ったケーキのご紹介を(*´ω`*)エヘ


秋と言えばモンブランが食べたくなりませんか??(*^^*)
おぐは1010banchiに入社してから、
モンブランが食べられるようになりました。
昔は栗が苦手で、モンブランも苦手でした。
そんなおぐが1010banchiのモンブランを初めて食べて、
初めておいしい!と(*´ω`*)
それからモンブランが食べられるようになりました(*^^*)
今ではモンブランが残ってると1番に食いついています(笑)

個人的な話ですが、
今日はおぐの旦那さまの誕生日(*^^*)
モンブラン喜んでくれるといいな(*´ω`*)♪♪



中山栗のモンブランはもう少しで終わってしまいます。
まだお召し上がりになってない方、
また食べたいなっと思ってくださっている方、
ぜひ、1010banchi へ\(^o^)/♪♪♪
f0009481_1411378.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2014-10-18 22:49

人気者。

f0009481_17425982.jpg


今回は、子供に不動の人気の彼のデコレーションケーキです。

3歳の娘もまだまだ大好き!

次々と新しいキャラが出てくるなかの、彼の変わらぬ人気はすごいです。

子供は成長と共に色々好きなものも変わっていきますが、誰もが1度は通りますよね。

○のなかに、お鼻とほっぺを書くだけで、あ、今日は彼のケーキなのね、と、後ろを通り過ぎるスタッフがぽつりと言うくらい。

すぐわかっちゃうんですよね。

彼をうみだした漫画家さんはすごいなぁ、とつくづく感じます。

ちぃちゃん。
[PR]
by 1010banchi | 2014-10-16 17:37 | お菓子のコラム

ザ☆20周年

創業祭真っ只中(*´∀`)
たくさんのお客さまに起こしいただき
ありがとうございます♪
店内でご覧になった方もたくさんいるはず!
なななんと!
今年で20周年を迎えました☆
でもわたくし、、、
お祝いのスイカを見て初めて20周年に気づきました(笑)
いや~こどもが成人しちゃいますよね(*^▽^*)はは



えふやん
f0009481_06515310.jpg


[PR]
by 1010banchi | 2014-10-10 06:47