1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お魚さん♪♪♪

釣りが趣味の方のウェディングケーキです☆
魚のケーキは作れるけれど
私は釣りをしたことないので憧れます~( °∇^)]


えふやん
f0009481_11184904.jpg


[PR]
by 1010banchi | 2014-06-29 11:19

新作の予告です♪

梅雨に入ったのに
あまり雨が降らず、梅雨って感じがしないですね~(>_<)


さて、
今日シェフが新作を考えてらっしゃいました(*^^*)


ブラウニーとオレンジのムースを
クレープで包み、
オレンジソースをた~っぷりかけて
オレンジをトッピング(*´ω`*)♪♪♪

これからの暑い季節に
ピッタリの、爽やかなクレープなんじゃないかな~(*´ω`*)


実はまだ試食してないのですが、
美味しそうだなーとシェフの隣で
見つめてたおぐでした(*´¬`*)笑
f0009481_1316792.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2014-06-28 22:08

お誕生日♪

f0009481_21554449.jpg


先月、娘の3歳のお誕生日に、娘のリクエストにこたえて作りました。

3歳、第一次反抗期?

なかなか難しいお年頃です。

まあかわいいもんですけどね。

ケーキにろうそくたてて、すぐにふうーっと消されてしまいました。。。

もう1回つけなおし、電気消して、ハッピーバースデーを歌い、ふうーっ。


喜んで食べてました。


お客様にも、お誕生日のケーキを囲んで、楽しいひとときを過ごしていただけていると嬉しいです。



ちぃちゃん。
[PR]
by 1010banchi | 2014-06-01 21:54