1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぴょん。

f0009481_740284.jpg



昨日は、うさぎさんのケーキを作りました。

パンフレットにのってる、くまさん、ぱんださん、わんこ。

うさぎはできませんか?

と、時々お問い合わせがあり、作らせてもらってます。

お客様の、こんなのはできませんか?

という、発想に、すごいなぁ、そんなの思い付かなかった、と、感心させられることもよくあります。

どうやったらご希望にそえるかなぁ?、と、考えながら作るのも、ちょっとワクワクします♪


ご希望にそえずにお断りさせていただくこともありますが、できるだけお受け出来るよう頑張ってます。

喜んで頂けると嬉しくなっちゃいます。


今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。

お店のキッチンでは、年明けからずっとチョコレート一色です。

バレンタインコーナーも充実してまいりました。

この時期しかショコラは並ばないので、贈り物や自分へのご褒美に、ぜひ、一度お試しくださいね。

お待ちしております。

ちぃちゃん。
[PR]
by 1010banchi | 2014-01-25 07:39

ドリンクショコラ!

こんにちは( ´∀`)
いやーまだまだ寒い日が続きますね(‘*‘)
もうすぐ節分です(*´ω`*)
大豆で鬼を追っ払いつつも
今年も1010バンチ特製
恵方ロールで福を呼び込んでください♪

本日よりまた始めました(*^^*)
ドリンクショコラ!
f0009481_23445052.jpg

下の赤い所はジュースになってて
ストローで飲みつつ、上のムースを食べるという
コンセプトてお送りしております(^o^)vd(^-^)
ぜひ一度お試しあれ☆


えふやんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2014-01-18 23:46