1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢ケーキ☆

f0009481_16594180.jpg

夢は無限大♪
だから毎月8のつく日は夢ケーキの日です(^^)☆

今日はお花畑の思い出を描いてくれた夢ケーキです!
チョコレートのマーガレットやマジパンのバラで仕上げました(^o^)/


えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2013-04-29 16:59 | お菓子のコラム

米粉のケーキ

f0009481_6265616.jpg

こんにちは☆

今日は小麦粉アレルギーのお客様のための
米粉を使ったケーキを作ってました(^^)

小麦粉の変わりに米粉でスポンジを焼いて
生クリームとフルーツで仕上げてます♪


四角の形だったのでプレゼントみたい…って思って
リボン形の生クリームを絞ってみました☆



えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2013-04-20 06:26 | お菓子のコラム

4月☆

気づけばもう4月ですね~(*´ω`*)
4月でも寒い日もあれば暑い日もあり,,,
まだまだ朝昼晩気候が安定しないですね(^ー^;A

皆さん体調を崩されないよう気をつけて下さいね(*^^*)


4月になって新しいスタートを切った方もいらっしゃることでしょう(^-^)
おぐも4月に新しいスタートを切った1人です☆(^_^)v
慣れるまでが大変かもしれませんが
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

5月にはこどもの日とゴールデンウィークが待ってますね♪
1010banchではこどもの日のケーキの
ご予約承っておりますので
お気軽にお申し付け下さい(*^^*)


あ!!
4月24日(水)と25日(木)の2日間はお休み頂きますので
ご注意下さい(*^▽^*)

おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2013-04-18 21:30

花粉

ようやくスギ花粉が終わりを迎えようとしていましすね。
でも、車のフロントを見るとまだ粉吹いています。
ヒノキですね・・・

よって花粉はまだ健在中なわけですよ
鼻は詰りくしゃみはでるし鼻水は垂れてくる・・・
あぁ早く終わってくれ・・・

koni
[PR]
by 1010banchi | 2013-04-09 17:47