1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春(*´ω`*)

最近暖かくなっててましたね(*´ω`*)
むしろ暑い日もあったり,,,(^ー^;A

だんだん春が近づいてるんやなぁと
感じますね(*^^*)

今日は京都行ってきたんですが
やっぱり桜はまだでした(>_<)

でも芽は出てたので
もうちょっとしたら咲くんだろうな~(*´ω`*)

桜が咲く頃には
入学、入社の時期ですね(*^^*)

きっと不安と期待が入り交じって
ドキドキしてることでしょう♪♪
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
f0009481_22275796.jpg


お祝いや応援の気持ちを込めて
1010banchi のお菓子をプレゼントなんて
いかがですか(*^^*)
1010banchi のスタッフの気持ちも
一緒に込めさせていただきまーす♪ヽ(´▽`)/

おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2013-03-21 22:17

-

f0009481_6441100.jpg

こんにちは(^^)
サクラが咲くのを今か今かと待ちわびながら…
別れと出会いの季節ですね〜(>_<)
と同時にピアノの発表会の季節?なのかな?

最近よくご注文頂きます☆チョコレートケーキをピアノ型に切って作ってます♪
チョコ苦手な方には生クリームでも作れます☆☆



えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2013-03-21 06:44 | お菓子のコラム