1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新車

2月に入ってから前乗ってた車が鹿と喧嘩しまして
廃車になってしまいました。

そして先日念願のニューマシーンが納車になりまして
今回のはそこそこの大きさのある車なのでとても快適です。
やっぱり大きい車はいいですねぇ!

koni
[PR]
by 1010banchi | 2013-02-24 16:59

3月は..



こんにちわ(´・ω・`)!

バレンタインデーがおわリ
2月ももうすぐで終わリ3月ですねw( ^∀^)
もう春です♪
3月といえばまずは..桃の節句!!
ひな祭りですね(´・ω・`)!
ひな祭り限定ケーキなども用意してます★

ぜひご来店下さい(・∀・)♪
ホワイトデーものもあリますよー


花ちやん★
[PR]
by 1010banchi | 2013-02-23 12:36 | お菓子のコラム

サクラはまだか…

f0009481_1574086.jpg

3月3日はひな祭りですね〜(^^)
昔はひなあられのイメージしかなかった私も今では毎年ひなケーキです(^o^)/


個人的にメレンゲ人形がかわいくてほしくなっちゃうんですよね〜♪♪


今年は新しく扇形のケーキ3200円も発売です!
大きさとしては5号サイズのケーキと同じくらいです☆

当日しかでないお菓子も只今考案中ですので
ぜひお楽しみに!


えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2013-02-21 01:57 | お菓子のコラム

ホワイトデー

バレンタインデーは
いかがでしたか??(*^▽^*)

きっと頂いた方もいらっしゃいますよね(*^^*)♪☆

お返しに1010banchiのお菓子は
いかがですか\(^o^)/♪♪

ホワイトデーのかわいい詰め合わせも
たくさんご用意しております(*´ω`*)

何がいいか迷われる方は
気軽にスタッフまでご相談ください♪♪

ご予約もお待ちしております☆(*^-^*)


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2013-02-20 22:03