1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょこれーと○o。.


こんにちは〃
今日はすごく風が強く.冷たかったですね...
みなさん!!風邪など気をつけて下さいね(´・ω・`)

さて★もう1月も終わリ来週には2月に入りますねーヽ(´ー`)ノ
2月といえばバレンタイン(>v<●)
チョコレートの季節ですF9AF.gif( ´艸`)
1010banchiではほぼチョコレートが完成しお店に並んでいます♪
真ん中のショーケースには生ちょこやトリュフが入っているのでご来店された時には
ぜひごらんください(ヾ(´・ω・`)♪


チョコだいすきなはなちやんでした○o。
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-26 21:58 | お菓子のコラム

HAPPY WEDDING

まだまだ寒い日が続いてますが
体調は崩されてませんか??
春までもう少しなので
それまで風邪などひかないように
気をつけたいですね(*´ω`*)


今日は友達の結婚式に
行かせて頂きました(*^-^*)

本当に幸せそうで
とても素敵な結婚式でした(*^-^*)

見てるこっちも幸せな気持ちになって
胸がいっぱいになりました(´;ω;`)


結婚式に出席したのは
3回目なのですが
何回見ても結婚式はいいですね~!!
みんな幸せな気持ちになれますね\(^o^)/


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-26 20:36

冬花火

まだまだ寒い日が続きますが、只今1010では熱い思いを届けるバレンタインがスタートしております!今年も定番のチョコから新作まで幅広く取り揃えています♪中でも『HANABI』はパチパチとはじけるキャンディーが入った新触感チョコ!ぜひ、あなたのはじける熱い思いを大切なあの人へチョコに託してみてはいかがですか?(^-^)
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-24 18:10

カラープレート

f0009481_23535519.jpg

アイシングっていう卵白と砂糖をこねくりまわしたものに色付けして描いてます(^^)
ご存じ◯◯ピースの◯ース☆
そうそう♪母なる私たちの住む星…
(もしくは洗濯機の線からちょろっと出てるアレ)




それはアースだ!!バシッ!!
でもご注文いただくまでキャラクター知りませんでした(汗)
描く前に一度どんなキャラクターなのか調べるのですが、
いい人ですね(温)

あ行の四番目ース



えふ山
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-23 23:53 | お菓子のコラム

久々に(^^)ρ(^^)ノ

f0009481_21595772.jpg


こんにちは(* ^ー゜)ノ

最近ずっと寒いですねー(>_<)
寒いのは苦手ですが雪がふる寒さは好きなんですよね(^-^)vへへへ
みんなから反感をかいますが....

この前久々に高校時代のめんばーで
集まリ誕生日会をしましたwヽ(´ー`)ノ
本当はフルーツいっぱいにしようかと思いましたが今はフルーツが少ないので違うのにしてみましたw(^∀^)v

底はもちろん焼きましたw(ヾ(´・ω・`)マカロンも好きな子だったのでつけましたあ♪
楽しい一日でした(・∀・)ノ


花ちやん(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-19 21:59 | お菓子のコラム

極寒

今日出勤途中に久しぶりに道が凍結していました。
それもかなりの距離でした
だいたい1kmぐらいですかねぇ
もぉ車は進まないし途中にトラックは横道に突っ込んでいるし
相当危なかったです・・・
でも、今年は凍結が少ない方だと思っていましたが
ところどころの凍結ではなく広域での凍結でした。
流石にあそこまで凍るとは思わなかったです。

koni
[PR]
by 1010banchi | 2013-01-18 18:10