1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最終日☆

f0009481_641928.jpg

こんにちは!気づけば今日は12月30日☆
1010バンチは今日が最終日です(^^)
来年は1月3日からとなりますので
よろしくお願いします☆☆

ではではよいお年を〜♪
[PR]
by 1010banchi | 2012-12-30 06:41 | お菓子のコラム

こんばんは!

今年も残すところあと2日になってしまいましたね!
1010番地は一足お先に
明日残り1日で2012年を締めくくります(*^^*)


クリスマスが来たぁと思ってたらあっという間に2013年に
なってしまいますね!笑


そこで1010番地ではお年賀用のギフトを多数用意しております!
よろしければ是非足をお運び下さいませ(>_<)


のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-12-29 23:01

いよいよ年末

今年もクリスマスが終わり、早くも年末が近づいてきました。
1年が早かったですね、あっと言うまでした。
何かとせわしなく動いていると時間の経つのは早いですね。
まだ、20代でこんなに早いとなると
年季が出てくると更に早く感じるのでしょか?笑
おーこわいこわい笑

koni
[PR]
by 1010banchi | 2012-12-27 18:29

*X'mas*


こんにちわ(´・ω・`)
はなちゃんです

明日はいよいよX'masです( ´艸`)
今年は3連休なので遠出するかたも多いですかね(・∀・)ノ
X'masはケーキ屋さんにとっては一大イベントの一つです♪
今年も素敵なX'masに1010banchiのケーキをご注文あリがとうございます8(*^^*)8
混雑の恐れあリご迷惑おかけしますが
ご了承下さい(>_<)__

ではでは今年も思い出の残るX'masになりますよーに☆
風邪などもお気をつけ下さい(・∀・)
[PR]
by 1010banchi | 2012-12-23 16:44 | お菓子のコラム