1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

玄関を開けると 冷たい空気と共に金木犀の香りに包まれ…秋を感じます♪(v〃∇〃)ノ

ども。ちょっとおセンチなちーふです。

ショーケースも栗にカボチャと秋満載です。
『旬』と言われる食べ物は 栄養価も高く 味も濃く やはり美味しいですよね。是非皆様も旬を身体で堪能してくださいね(*´▽`*)
ちーふでした☆*ヾ(-∀・*)*+☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-21 17:41

いよいよ..!?w


こんにちわ★
最近昼間はまだ暖かかつたりしますが
風が冷たくなてきましたねー
体冷えてくるので気をつけて下さい(´・ω・`)

いよいよ来週の金曜土曜は創業祭です♪
プレミアムチケットも販売しますが
限定ございますのでご了承下さい
迷惑をおかけすることあると思いますが
ぜひご来店下さい(・∀・)


はなちやんでした
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-21 14:08 | お菓子のコラム

こんばんは!

f0009481_21294573.jpg

お久しぶりです!

最近面白いものを発見しました!
ブログに載せようと思って忘れてました!

珍しいおなすちゃん!笑


おもしろくていろんな人にメールしちゃいました!
たまにフルーツも面白いものあるんですょねぇ!


また載せますね♪


のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-20 21:35

『初☆催事参加』

先週はアピタのスイーツフェアに参加いたしました♪
初めての催事に少し緊張しましたが、お店のスタッフが朝早くから巻いてくれたロールケーキ達を、楽しく販売・接客させていただくことができました♪(v〃∇〃)ノ
お寄り頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


1010banchiの次なるイベントは…来週26日(金)27日(土)の創業祭です♪

只今お店スタッフ一丸となり皆さまをお迎えする準備をしておりま~す(`・ω・´)

さっちん
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-20 18:03
ずいぶんと気温も下がり、秋が深まってきましたね!寒くなるにつれて、花壇の千日紅が深い色に!春や夏もカラフルなイメージがありますが、私は秋が一番鮮やかだなぁ~と感じます。紅葉や花の色もそうですが、カボチャやぶどう、いちじく、栗など食材自体が色濃くて鮮やかで、おいしそうですよね♪
かおりんでした!
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-20 18:02

創業祭

朝晩さむくなってきましたが
体調など崩されてませんか?((*^▽^*)

外に出てみると枯れ葉が
落ち始めてきてもうすぐ冬が来るな~なんて
しみじみ(´・ω・`)

f0009481_21104241.jpg




さて今月最後の大イベント!!
創業祭がもうすぐです\(^o^)/

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて。
1010スタッフは創業祭の準備に取りかかっています(*^ー^)ノ♪

日にちは10月26・27日の2日間です☆
ぜひ1010番地へいらして下さい♪(*^▽^*)

おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-19 12:19

モンキーバナナ☆


最近涼しくなってきましたね(^-^)

1010banchi のショーケースも
秋の商品が並んでいます♪♪♪


昨日数年ぶりに復活した商品が!!!!

それは『モンキーバナナのタルト』 \(^o^)/!!!!


おぐは1010banchi で働いてもう5年目になりますが、
初めて見ました(*^▽^*)


ぜひ一度食べてみて下さい♪

おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-09 22:10

★あき★

f0009481_1302413.jpg


こんにちわ♪

あっとゆー間に10月になリもうだいぷ肌寒くなてきました
昼間は涼しい感じですが朝晩はちよっと冷えるので気をつけて下さい(´・ω・`)

ショーケースももう秋物になてきました☆
やっぱり一番人気は中山栗のモンブラン( ´艸`)
もうお召し上がり頂けましたか??
和栗で今だけの限定ですよ★


ところで...
10月といえば...ハロウィンですね★
ということでいろんな詰め合わせをご用意しています(・∀・)ノ数が限られてるものもあるのでご了承下さい(>_<)
そして!!末には創業祭も開催します
ぜひご来店下さい



はなちやん
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-07 13:00 | お菓子のコラム

秋風

最近風が心地いいですねぇ
最近まで蒸し暑くて残暑がかなわなかったですけど
最近ようやく涼しくなってきましたねぇ
ほんと窓を開けて昼寝をしているとホント心地よいです

koni
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-05 19:04

台風の爪痕…

f0009481_21442389.jpg

もう何回おなじ過ちを人類は繰り返すのでしょうか…
荒れ狂う風にあんな細い金属とビニールで立ち向かい、



そして


敗れた…


また傘買いに行かなくっちゃ☆☆



えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2012-10-02 21:44 | お菓子のコラム