1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初姪

先日私に姪ができました。
ですので休みを利用して会いにいってきました。

もぉすこぶるかわいかったです。
こぉミルク飲んでいる姿とか途中で寝てしまう感じとか
やることなす事がかわいかったです。

やはり姪がいいものでした。

koni
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-27 17:13

秋 桜

f0009481_1774738.jpg

めっきり涼しくなりましたね

空も 雲も 空気も 花も

いつのまにか 秋です

この夏 手入れを怠った我が家の庭に

いつしか咲いていました

去年のこぼれ種から…!

『ごめんね』と声をかけて

お店に一本切ってきました


1010banchiのショーケースも秋色になりつつあります

9/28(金) 29(土)開催のオータムフェアで

クーポン片手に ぜひ体感してくださいね


おまゆ
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-27 17:07

夢ケーキ☆

f0009481_5344129.jpg

先日の夢ケーキです(^3^)
夢!オシャレな人!

私もなりたーい☆

中は栗が好きということで栗サンドです♪
オシャレパーマをモンブランクリームで表現しました(^○^)♪
口元はてへぺろ希望☆最近流行りのてへぺろ☆


みんなの素敵な夢を楽しみにお待ちしてまーす♪
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-23 05:34 | お菓子のコラム

こんばんは!

こんばんは!


久しぶりの更新になってしまいました(・・;)
すいませんでした!


さて今月も後少しになってきました!
1010番地では28日29日にオータムフェア開催します!
そして来月にあるハロウィーンの準備も始まってます!
皆さんぜひ衣替えした様子も楽しみにご来店くださいませ!

のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-22 20:58

秋物(´・ω・`)


こんにちわ☆
朝と夜はだいぶ肌寒くなてきましたねー
といウことでもう秋です!!

秋といえば...栗( ´艸`)!!
栗といえば中山栗♪(´・ω・`)

もうすぐしたらシヨーケースにも並びます
秋限定の和栗です(・∀・)
是非1度はお召し上がり下さい

シヨーケースの中も秋物にだんだん変わってきました(≧∀≦)
来週にはオータムフェアもあるので
お楽しみ下さい♪♪

はなちやんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-21 13:13 | お菓子のコラム

-


こんにちわ(´・ω・`!!

まだ残暑が続いてますが
だいぶ秋が近づいてきた感じがします**

さて.今日はアントルメフェアの日です!!
ホールのケーキを10%OFFさせていただきます★
ぜひご来店下さい.。o○


22日過ぎには待ちに待った
中山栗のモンブランがではじめる予定です(・∀・)
もう少しだけお楽しみにお待ち下さい☆☆

はなちやんでした○o。.
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-14 11:40 | お菓子のコラム

残暑

8月も終わり9月半場になってきました。
先日、大阪時代の友人が訪ねてきたので観光で伊勢神宮に行った時驚くほど暑かったです。
もぉ9月やのに・・・
残暑ぇ・・・

koniでした
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-13 18:06

中山栗

日暮れの風に、ゆらゆらとすすきが揺れる様は何とも風情がありますね。秋と言えば、待ちに待った食欲の秋です(*^_^*)
1010banchiでも、毎年人気の『中山栗のモンブラン』がいよいよ登場します!和栗を使って手間ひま掛けてお作りする逸品です !期間限定ですので、ぜひこの機会にご賞味くださいませ!
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-13 17:57

アントルメフェア〜☆

f0009481_1542964.jpg

少し涼しくなり、
本当に布団が気持ちよすぎて…
朝寝坊して困りますな( ̄0 ̄)!
夢か現実か分からなくなる今日この頃
みなさんお元気ですか?

さてさてきたる9月14日はアントルメフェア〜といって、前日までにご予約+お支払いただくと25パーセントOFF
当日支払いオア当日ご予約の場合10パーセントOFFになるナイスイベントなのです( ̄▽ ̄)b♪
普段食べたことのない種類や大きさにぜひチャレンジしてみてください!




えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-11 01:54 | お菓子のコラム

夏のおもひで?( ´ー`)

いつの間にか 夏休みも終わり、朝夕と涼しくなって 過ごしやすくなりましたね。

今夏は娘が受験ということもあり特別なお出かけはなかったのですが、家族で外食をしたり、娘とは宿題の星の観察をしたり…と 少しは思い出に残ることも出来たかな(*´▽`*)

そーいえば 下の坊主とは 一緒にゲームばっかしてて 嫁さんに怒られたっけな~щ( ̄∀ ̄)ш←反省なし。
ま、これもイイ思い出ということにしときましょ( *´艸`)

皆さんは どんな思い出を作られましたか~(-^〇^-)


ち~ふでした。では。
[PR]
by 1010banchi | 2012-09-10 16:51