1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

顔文字がいっぱい☆

f0009481_22161861.jpg

こんにちは☆えふやんです!

先日作った二次会のケーキです(^3^)/
まん中に大きなハートのケーキ
そしてまわりに顔文字入りのマカロンをめいっぱい敷き詰めました〜(^○^)
会場のみなさんもこのマカロンみたいな顔になってたらいいな〜(*^▽^)/★*☆♪


えふやんでした♪♪
[PR]
by 1010banchi | 2012-03-25 22:16 | お菓子のコラム

ホワイトデー☆

どーも。ち~ふです。

ホワイトデーも終わり、ホッと一息…つく間もなく焼菓子作りに追われる毎日です+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

え~、ここでホワイトデー話をひとつ。

私事ですがバレンタインの時に息子が何個かチョコをもらってきました☆

なにをお返しするのか聞いたら、自分でクッキーを作るとのこと。

大丈夫かな?と見ていましたが…なかなかどうして
いい出来です♪
ん~血は争えませんな~ナンテネ( *´艸`)♪

自分の作ったものを贈り、喜んでもらう。
喜んだ顔が見たくて
また作りたくなる(*^o^*)

『おいしい』と言ってもらえると 本当に嬉しいですからね( ´ー`)

イ、イカン。どうしても イイ話になってしまいそーだΣ(゜ω゜;)


ちなみに 今は私が帰るのを首をなが~くして待っているとか…ハイ。実は二人でゲームに夢中なのです( *´艸`)

では。ち~ふでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
by 1010banchi | 2012-03-20 19:40

坊やがいっぱい☆

こんにちわ   わんちです。

先日いつもお世話になっている方のお子さんのケーキの
ご注文を頂きました。

可愛いの作ろうと
張り切りました(^^)/~~~

f0009481_19341459.jpg

いかがでしょう??

パティシエと仲良くなるとこんな素敵なケーキを作ってもらえるよ(V)o¥o(V)



わんち
[PR]
by 1010banchi | 2012-03-17 19:35

いつもありがとう☆

こんにちわ  わんちです。

今日はビッグイベントのホワイトデーです!!
みなさん女の子にお返しはしましたか??

1010番地では愛情いっぱいハートのケーキを
ご用意させて頂きました(*^^)v
f0009481_19312767.jpg

来年もよろしくお願いします!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2012-03-14 18:50

新作お魚クッキー

「南の島」デコレーションケーキにのっているお魚クッキーに新しい仲間ができました!
f0009481_19475797.jpg

手前2つが新作です~
ときどき変わりますので、またブログにのせていきます(^-^)v
かおりん
[PR]
by 1010banchi | 2012-03-06 19:48