1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チョコレートの季節



もうすぐ2月。


2月といえば
バレンタインデー(*^_^*)


皆さんはもうバレンタインデーに
あげるものは決められましたか??\(^o^)/


1010banchiには
たくさんのチョコレートと
ギフトがありますよ(≧ω≦)b♪♪


ぜひ1010banchiへ
足を運んでみて下さいヽ(≧▽≦)/
お待ちしてま-す♪♪♪


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-31 22:56

忘れてました(o・・o)

f0009481_2235491.jpg

f0009481_2235436.jpg


こんにちわ( ´∀`)/

この前写真のせるの忘れてたので今更ですがのせまーすヾ(・ε・。


この前面白いいちごがあったので紹介しまーす(`・ω´・)

これで1つですよ♪
2つあるんぢやなくてくっついてるんですー(・∀・)
すごいですよね☆

最近寒いので気をつけて下さいね

花ちやんでした(つ´∀`)
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-28 22:35 | お菓子のコラム

バースデー

f0009481_213194.jpg

少し遅い更新ですが(笑)


一週間前くらいに
お父さんの誕生日でした!


店長さんにお願いして
バースデーケーキを
作って頂きました☆


めちゃくちゃ可愛いんですよ!
お父さんも喜びすぎて
自分の携帯の待ち受けにしてました(^^)v

店長さんありがとうございました!


皆さんもぜひバースデーケーキ
1010banchiへ☆



のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-28 21:31 | お菓子のコラム

本日は夢ケーキ☆

こんにちわ   わんちです。

今日は8のつく日  夢ケーキの日です!!!


今日は野球少年の夢をかなえます(^^)

小学生活最後の試合を経て記念に作ってほしいとのこと。
出来たのがこちらです。
f0009481_2021790.jpg

出来る限り近づけて頑張って作りました。

喜んでくれて私も大満足です(V)o¥o(V)


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-28 20:04

いよいよ♪

皆さま今年のvalentineチョコは誰にプレンゼントするか、もうお決まりですか!?
大切な方の笑顔を今から思い浮かべるとワクワクしますね♪
前回ご紹介しました『マンディアン』も“ハートの形で可愛い~”とご好評頂いてます(^-^)
そして今週は、いよいよ『トリュフ』も登場しました!一粒一粒、丁寧にお作りするトリュフは、1010banchiショコラティエの熱い思いが込められた逸品でございます!ギフトはもちろん、一粒入りもございますのでご自分への『ご褒美チョコ』にいかがですか♪

さっちゃん
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-24 19:36

ど根性グリーン

久々の雨つづき…

しかも大寒ということもあって

寒さが身にしみますね

こんな寒さの中、見つけました

f0009481_1913751.jpg


けなげですよね

1010banchiの敷地内でですよ

『見~つけた☆』方はなんだかほっこりするかも…(´・ω・`)


まゆぴー
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-22 19:02
ど~も、ち~ふです。

年が明けてからバレンタインの準備が始まり、スタッフ一同チョコまみれです(≧∀≦)
その甲斐あって 店頭にチョコが並びはじめました。全商品が陳列される日も 近いですよ(´0ノ`*)

さて、店の準備の合間を縫って やらなきゃいけないこと…
『娘のチョコ作りのお手伝い(≧∀≦)』
コレ我が家の一大イベントなんですo(`▽´)o
友チョコとやらを作るのですが、数も多く種類も多いのでなかなか大変です。
まっ あくまで手伝いなんで楽しいですけどね( *´艸`)

そのうち 本命チョコ~なんて 言ってくるのかと思うと父としては複雑です(T_T)

ちなみに、今娘はお熱で寝込んでます(T_T)はやくよくなれ~。

ち~ふでした。
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-21 16:50

新年☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/


本年も1010banchiを
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


皆さんは年末年始どのように
過ごされましたか??


おぐは年末は友達と
スケート・温泉に

年始は親戚が集まって
焼き肉を食べましたよ~ヽ(≧▽≦)/♪♪


友達にも親戚にも
久しぶりに会えたので
すごく嬉しかったです(*^_^*)




そうそう、
1010banchiでは
バレンタインに向けて
チョコレートの準備を進めてますので、
お楽しみに☆☆☆(≧ω≦)b
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-17 22:20

新年☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/


本年も1010banchiを
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


皆さんは年末年始どのように
過ごされましたか??


おぐは年末は友達と
スケート・温泉に

年始は親戚が集まって
焼き肉を食べましたよ~ヽ(≧▽≦)/♪♪


友達にも親戚にも
久しぶりに会えたので
すごく嬉しかったです(*^_^*)




そうそう、
1010banchiでは
バレンタインに向けて
チョコレートの準備を進めてますので、
お楽しみに☆☆☆(≧ω≦)b
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-17 22:20

遅めのあけまして

皆さん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます

といっても1月も半分来てしまいました笑

今日は本当に冷えました・・・
芯まで冷える寒さでしたね

皆様も体には気おつけてください

Koniでした
[PR]
by 1010banchi | 2012-01-16 22:43