1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

-


こんにちわ(`・ω´・)b

ケーキ屋さんにとてゎ
一大イベントのクリスマスも
いろいろご迷惑おかけしたこともございますが無事終わリました(^-^)/
あリがとうございます( ´∀`)/
そして...あと少しで2011年も終わりですねー
1010banchiではお年賀用にいろんな詰め合わせやレアン.バームクーヘン.米カステラといろいろご用意してますε=ε=(ノ≧∇≦)
よかつたらご覧下さいね★



花ちやんでした
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-28 13:20 | お菓子のコラム

メリークリスマス☆

こんにちは   わんちです。

クリスマスが無事に終わりました。
クリスマス寒かったですね~
雪が降るかと思いました(*_*;

今年は大きなクリスマスケーキの注文いただきました。
作ってみてやっぱり大きいなぁと関心しました!!

f0009481_194810100.jpg

こんなケーキで楽しいパーティーしたいものです(V)o¥o(V)


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-27 19:49

いよいよXmasですね~

でも天気予報によると、サンタさん以外にも『クリスマス寒波がやってくる!』との事…せっかくのクリスマス風邪なんかひいたら大変!皆さん体調管理しっかりして楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)♪
1010スタッフも、美味しいケーキでパーティーを楽しんでもらえる様にがんばりますね('-^*)

さっちゃん
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-23 22:23

鈴の音がq(^-^q)

いよいよクリスマスが秒読みになってきましたね…

サンタさんはもうフィンランドを出発しているのでしょうか?

うちの子も『サンタさんが…』と話しかけると
急に宿題を始めたりして…ムフフ

1010banchiにもサンタさんの弟子たちがたくさんいまーす

これからが勝負なので風邪をひかずにみんなで乗り切りたいです

今年のX'masもたくさんのご予約をいただいてありがとうございました

寒いX'masになるようですお出掛けの際は暖かくなさって下さいね…☆

まゆゆ
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-23 22:23

いよいよ…

どーも。ち~ふです(*^▽^)/
いよいよX'mas直前です。
スタッフ一同、毎日準備をがんばっています。
その甲斐あって 順調に進み 準備万端?の状態で X'masに臨めそうですΣd(゜∀゜d)

X'masの経験が数回の若いスタッフも 20回以上という私にも今年のX'masは一度きり。どのようなX'masになりますことやら。。。
忙しくとも 楽しく美味しいX'masになりますように。*§゜*。°。*§゜*。
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-20 19:48

アトリエからの風景

お菓子を製造しているアトリエは4階まであるので、景色がとてもいいです(^-^)
特に冬は、空気が澄んでいるので空もきれいです。

f0009481_19472213.jpg

すごく寒いですが…4階寒いです。
かおりん
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-20 19:47


ついにクリスマスが近づいてきましたね☆ヽ(≧▽≦)/


1010スタッフは
毎日クリスマスに向けての準備を進めていますε=┌( ・∀・)┘


皆さんはもうクリスマスケーキの
ご予約はもうされましたか??(・∀・)


定数に満たすと
ご予約の受付を終了させて頂きますので
まだの方はお早めにお願い致します☆(*^_^*)



おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-17 03:30

まさかの!?

どうもkoniです

今日は天気があまりよろしくなくとても寒かったですね・・・

そう思いつつ外にでていると空から何やら硬くて冷たいのにが!?
まさかの雹!!

こぶりですが雹がふりました・・・・((;゚Д゚))ガクブル

急に冬やなぁと思う今日でした笑

koniでした((;゚Д゚))ガクブル
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-16 23:56

サンタさん☆

f0009481_21473184.jpg

お店を見ていたら
サンタさんがこっちを
見てました(≧ω≦)


実はこのサンタさん
飾りではなく焼きが
入ったギフトなんですょ☆
めちゃかわいいですね!
お菓子もたくさん入って
ボリュームたっぷり!


是非見にいらしてくださいね!
皆さんが思っている以上に
大きいはず(><)笑


のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-15 21:47 | お菓子のコラム

くりすます*

f0009481_16282395.gif


こんにちわ(^-^)

あと1週間くらいで
いよいよケーキ屋さんにとてゎ
一大イベントのくりすます です

けーきゎ準備OKですかwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ?
店頭のみですがまだまだ予約承っています☆
ぜひどーぞ(`・ω´・)

風邪にゎ気をつけて下さいねー



はなちやンでした★
[PR]
by 1010banchi | 2011-12-14 16:28 | お菓子のコラム