1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

始まります!!

こんばんは☆

今日で10月も終わりです。
今年も残すところ後2か月ですね!!

11月が過ぎれば12月☆
12月といえばクリスマス(*> U <*)
本日31日よりクリスマスケーキご予約開始いたしました!
皆様是非ご予約ください!!
お待ちしてます☆


のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-31 21:50

Trick or treat?

今日はハロウィンですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


10月31日限定、お子様が
トリックオアトリート?
(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ)

とスタッフまで言って下さると、お菓子を一個プレゼントさせていただきます。
じゃんじゃん話しかけて下さいね(*^_^*)

西でした。
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-31 06:16
f0009481_1403794.gif

f0009481_140373.jpg


こんにちわー(^3^)

もうすぐでお店がリニューアルして
1カ月が経ちます★
定休日とかも変わったので
お気をつけ下さい(つ´∀`)つ

最近。。。
中山栗のモンブランと言う
今の時期限定の和栗のモンブランがあるのですが
毎朝教えてもらいながら
作っています(*^-')
今日ゎ今迄で一番キレイに出来上がリました♪〓
まだ大丈夫だとゎ思いますが
一度お召し上がり下さいー
栗もまるっと1個入ってて美味しいですよー(・∀・)ー


はなちヤんでした ☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-29 14:00 | お菓子のコラム

ベビーシューズ☆

f0009481_1139256.jpg

かわいいベイビー

はいはい♪♪♪

お店の方にも厨房があるのですが
その前にベビーシューズをかざってあります(^○^)
レジの近くなのでお会計お待ちの際にぜひ見てください(^3^)/☆


えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-28 11:39 | お菓子のコラム

新店舗☆

f0009481_128773.jpg

10月16日
本日青天☆
新しくなったお店を撮ってみました(*^o^)/\(^-^*)
前の二階の店舗はアトリエとなり
奥に出来たお店での販売となりました(o^−^o)
来年四月開講のお菓子教室は二階アトリエでの予定です(*^^*)定休日が水曜日となりましたのでご注意ください☆


えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-16 12:08 | お菓子のコラム

リニューアル☆

こんにちは  わんちです。

みなさんお久しぶりです。
待ちに待ったリニューアルオープンをようやくさせていただきました。

長い間ご迷惑お掛けしました

オープン当日、休憩に行った際見つけました!!

f0009481_19563344.jpg


なんて可愛いのでしょう!!

ますますやる気がでました。

みなさんもこの絵を頼りに来て下さい!!

わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-10-15 19:57