1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わりですね(^-^)

今日は8月31日!!
学生さんにとっては
夏休み最後の日ですね(^^;

皆さん夏休みはどぅだったでしょうか?

私はこの夏はあっという間に
過ぎていてびっくりするぐらい
充実してました(><)

そして今日夏休み最後の日に
1010番地ではアントルメフェアを開催☆

沢山の方に来ていただきました(^^;ありがとうございました!!


のんちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-31 21:08
f0009481_12432418.jpg

8月24日(火)

今日は朝から親子でバースデーケーキをつくる
お菓子教室がありました(^3^)/

みんな元気いっぱい笑顔で作ってくれました(o^-')b
おやつの時間が楽しみ〜♪♪

えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-27 12:43 | お菓子のコラム
8月24日(火)

今日は朝から親子でバースデーケーキをつくる
お菓子教室がありました(^3^)/

みんな元気いっぱい笑顔で作ってくれました(o^-')b
おやつの時間が楽しみ〜♪♪

えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-27 12:39 | お菓子のコラム

プチシューファミリー☆

こんにちは  わんちです。

この前友達のこどもの誕生日でケーキを作りました!!
毎年作っているのですが
今年はどんなのにしよう・・・

その子のことを考えていたらいつのまにかかわいいケーキに なっていました!!

f0009481_19465369.jpg

いつでもお作りいたします!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-26 19:47
まだ蝉の鳴き声を聞きながらも、少し過ごしやすく秋を感じる今日この頃ですね♪
1010番地でも、早速この時期限定の『かぼちゃのモンブラン』が出ました!さくさくのパイ生地にラムを少しきかせた栗をのせ、かぼちゃのクリームをしぼった、ほっこりとした秋の味覚をぜひご賞味くださいませ(^-^)


さっちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-24 19:28

ケーキバイキング☆



本日20日は
ケーキバイキング開催しておりましたヽ(≧▽≦)/♪♪


4月から始めた企画で、
毎月「0」のつく日を
ケーキバイキングの日としているんですが、


ものすごい勢いで予約が埋まって
受付終了するほど
大好評を頂いております(*^-^)ゞ

参加された方のご意見には
気づかされるコメントもあれば
嬉しいコメントを頂く事が多く、
嬉しい限りです(*^_^*)



今日参加された方にも来てよかった、
と思って頂けてるといいな(*^_^*)


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-20 22:35

happy birthday☆

こんにちは   わんちです。

お盆も無事終わりました!!
たくさんのお客様に来ていただきましてとてもうれしいです!!

実は今月私のお誕生日でした(^^♪

後輩とごはんに行くとお店の人ぐるになってこんな
サプライズを仕掛けてきました!!
f0009481_19311373.jpg


とてもうれしかったです!!

無事に27歳を迎えることができました!!
感謝!!

わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-17 19:32

おめでたい☆

こんにちは  わんちです。


先日60歳を迎える方のお祝いのケーキを作りました。
上手にできたので載せてみます(^^

f0009481_19352024.jpg

どうですか??

また数字のケーキは何でもいけるのでご相談ください!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-16 19:32

日光・・・

こんにちはぁkoniです

最近あついですね
この土日はかなり暑かったです・・・

そして今日もおひさまからの日光は照りつけます・・・
皆様も日射病には気おつけてくださいね


ではぁ
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-08 09:15

-

f0009481_14574894.jpg

8月3日
はちみちの日(^○^)

こんにちわ☆どうもえふやんです(^_^ゞ
今日は親子でバースデーケーキに挑戦!お菓子教室がありまして…
五組の親子が参加してくれたのですが☆
1人1人すごくユニークなケーキを作ってくれました☆
めちゃかわいくて見てるコッチが笑顔になります♪
すごく笑顔のチャーミングな子が作ってくれた作品です(^o^)/パパは幸せ者だなぁ♪



えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-08-04 14:57 | お菓子のコラム