1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカーダブル♪

こんにちは  わんちです。

みなさん暑い夏に耐えきれてますか??
なんだか最近夕方に雨が降っては暑さが増す感じがします(*_*;

そんな今日サッカーと自転車の好きなお子さんのケーキを作りました。
f0009481_19303598.jpg


かわいいですね☆   



わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-31 19:31

★アントルメフェア★

明日はいよいよアントルメフェアを開催いたしま~す!(*^ ^*)

アントルメとはカットされていない まぁるいままのケーキです

その大きなケーキを な・なんと通常価格の『30~50%OFF』でお求めいただけるのです!

一度食べてみたかったあのケーキ…

いつもより一回り大きなケーキを大胆に扇形にカットして…

明日は記念日じゃないかたも…
・夏休み突入記念日
・パパさん昇進祝(^^)v
・ゲームをクリアしたヨ
・習い事が上達した♪
・ママのダイエット前夜祭!?
・部活で好成績だあっ
・九九を覚えたよ

何でもかこつけて明日はお祝いしちゃいましょう!

とにかくショーケースを覗きにいらしてくださいねっ

いろんなケーキがお待ちしてま~す.

まゆぴー♪
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-25 19:56

*夏といえば*

1010番地では夏が一年で一番フルーツの種類が多い時期です。

なので季節のフルーツタルトも充実しています。
生で食べてもおいしい、お菓子に乗せたらもっと美味しい、そんなフルーツタルトを
一度ご賞味ください!

f0009481_2112072.jpg


西でした。
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-17 21:01
f0009481_1135778.jpg

7月14日
こんにちは☆明日からついに待ちわびたハリー・ポッター最終回の公開日で
ドキがむねむねします!!
(古い!!)


1010番地でも胸がドキドキ企画☆夢ケーキを開催します!!
詳しくは店頭配布(レジ付近においとります)の応募用紙をよんでいただきたいのですが
大切な誰かに贈るためのケーキをお客様にイラスト化していただいて
それがケーキになっちゃうカモっていう企画です☆
受け渡し日は8月31日で
5号サイズのお菓子が1010円でお買い求めいただけます(^3^)/
ただし抽選で三名様です!7月いっぱいご応募いただけます!!
みなさん

ぜひぜひ


どしどし



ご応募ください(*^-')b
絵のうまさはカンケーありません!
芸術は爆発だー☆☆
すてきなイラスト待ってまーす!!


えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-15 01:13 | お菓子のコラム

この夏ぴったり!!

こんにちは わんちです!!

暑い日が続きますね~~~(*_*;
みなさん熱中症対策はできているでしょうか??

こんな日に持ってこいのアントルメがこの前注文で入りました☆~

なんとゼリーのアントルメ!!
ゼリー大好きな女の子の為に作りました。
とってもよろこんでくれました(^^♪
f0009481_19512781.jpg


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-13 19:51

夢ケーキ

f0009481_137062.jpg

夢ケーキ企画第一段として先日募集した夢をマジパン細工で表現しケーキにのせました(^o^)/
花嫁さんや車の整備士などたくさんの夢がありました(^_^)☆
自分の夢に向かって頑張って前進してほしいです☆☆

えふやん
[PR]
by 1010banchi | 2011-07-01 13:07 | お菓子のコラム