1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケーキバイキング☆



皆さんはもう知ってらっしゃいますか???


実は1010番地では
4月から8月までの5ヶ月間、
0の付く10日、20日、30日にケーキバイキングを
開催しておりますヽ(≧▽≦)/

1010DAYORIという
店頭に置いてます新聞も
ケーキバイキングの話を紹介した途端に
いつもの倍以上減るのが早いです(≧ω≦)b♪♪


ケーキバイキングの後に
アンケートを書いていただくのですが、
今まで来ていただいたお客様のほとんどが大満足で
帰られています(*^_^*)
これを8月までkeepできるよう
スタッフ一同頑張ります!!!ヽ(≧▽≦)/



おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-27 23:29

キャラメルマキアート?

f0009481_2313056.jpg

4月26日
よい風呂の日
半身浴をしつつマンガを読むのは誰だ!?

私です☆☆えふやんです!

さてさて新商品のお知らせです(^-^)b
「専門店のコーヒーゼリー」そんじゃそこらのコーヒーゼリーではありません!!
ひきたていれたてコーヒーに
優しい口どけの生クリームに
ほろにがキャラメルソース〜♪♪
キャラメルマキアートをイメージしました(^3^)
コーヒー好きの店長も絶賛です(^○^)
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-26 23:01 | モブログ

さくらさく♪

満開だった桜のお花見を楽しんだのも束の間、一気に新芽が力強く芽吹きましたね!さわさわと青い葉が桜の木を覆ったころ、木陰で子供たちとピクニックするのが楽しみです♪

来月はこどもの日ですね!今年も1010番地では兜をのせたカッコイイ節句ケーキをご用意しております!
お子様の健やかな成長を願って心を込めてお作りさせて頂きます。ホームページからもご予約承っておりますのでご覧下さいませ(^-^)
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-20 19:52
f0009481_11441834.jpg

こんにちは☆
毎月19日は塾カレーの日だそうです!
今夜のメニューはこれで決まり(´-ω-`)
そんなこんなで少しずつ暖かくなってきました!
そろそろショーケースが模様替えします!
今年の夏もがんばりますのでぜひ来てくださーい☆


えふや
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-19 11:44 | モブログ

お菓子教室です!

f0009481_13162434.jpg

こんにちは☆
お久しぶりーのえふやんです!
今日4月17日は恐竜の日です。今日恐竜をみかけたあなたは運がいいはず☆
早速のお知らせ(^q^)お菓子教室をまた今年もよろしくです(*^▽^)/★*☆♪
5月17日(火)午後4時30分から6時です☆
「カスタードクリーム、ショートケーキ、バースデーケーキ」
その後試食&おみやげもあり!!
ぜひぜひです!!

えふやん♪
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-17 13:16 | モブログ

いつもより・・・

こんにちはわんちです。

久しぶりの登場です!!
少しつづ気温も上がり春がやってきました。
季節の変わり目で体調を崩しやすいです、お気を付け下さい!!

さて本日、ミルフィーユの特大サイズをご予約頂きました。
f0009481_18591842.jpg

なんと通常の18倍!!
あまりの大きさにびっくりですね!!

また珍しいものがあればお伝えしたいと思います。


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-16 19:00

あれから...


こんにちわ(・∀・)

震災から今日で1カ月が経ちました
もうなのかまだなのかあれですが
まだまだ普及が難しいですね...
余震もずぅと続いてるので心配です(´・ω・)
1日でも早く良くることを願います!!!

4月になり桜も開花し綺麗ですね
お花見も今頃で
あっとゆうまに終わっていきそうです(_´Д`)ノ~~
天気ゎ大丈夫そなので夜桜もいいですね★


花ちあんでした(・o・)ゞ
[PR]
by 1010banchi | 2011-04-11 22:56 | モブログ