1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

地震



地震によって
たくさんの被害が起きています。


テレビを点けると
被災地の映像、
亡くなられた方・行方不明者の数が増える一方で
胸が締め付けられる思いです…

被災地の方・被災者の家族の皆様は恐怖と不安と寒さに
耐えていると思うと
一刻も早い回復を心から願うばかりです。



私たちにできること
少しでも実行していきたいと思います。


募金、節電、買いだめをしないなど微力かもしれませんが
皆様で協力すれば
きっと何か届くはずです。


テレビでは買いだめをしてる地域もあると報道していました。
被災地の方たちに少しでも
食料が行き渡るように、
必要以上の買いだめはしないように皆様のご協力をお願い致します。


たくさんの国が
たくさんの人たちが
日本を応援してくださっている。
本当に胸が熱くなりました。
日本はたくさんの人たちに
愛されている。


被災地の人たちや
被災者の家族の皆様には
最後まで諦めないでいて欲しいです。



おぐでした。
[PR]
by 1010banchi | 2011-03-16 13:30

大震災!!

こんにちは  わんちです。

今、テレビではどのチャンネルも地震のニュースばかりです。
なかなかおさまりきらず・・・
被害がどんどん広がるばかりです。

現実で起こっていると受け止めにくい出来事ばかりですが
しっかり受け止めて少しでも早く日本が元気になれるといいですね。

今私たちにできることをするだけです。

節電をしたり、募金をしたり
節電は意味ないかもしれないけれど
気持ちの問題だと思っています。

私たちの思いを届け!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2011-03-14 19:35

こんにちわ★

この3.4日からTVなどで
地震やら津波やら大変です(´・ω・`)
東北の方の方々や津波の危険がある地方の方々が心配です..
水素爆発もあり
こわいですね(_´Д`)

はやくおさまり
少しでも早く普及できるように
祈るばかりです...



はなちやンでした(o・・o)
[PR]
by 1010banchi | 2011-03-14 12:46 | モブログ

十五の春・・・

昨日は中学校の息子の卒業式でした。
知った顔を見つけては、どの子もすっかり大人びているのにはビックリ!!
気付けば我が子も三年間で25㎝も伸びていましたー。
今、15年間の人生で初めての大きな岐路に立って、しっかりと前を見て歩く子たちはとても頼もしく、
涙腺がゆるみっぱなしの母たちなのでした。


[PR]
by 1010banchi | 2011-03-09 19:18

ホワイトデー☆

f0009481_1455766.jpg




もうすぐホワイトデーですね☆


1010番地では
続々と焼き菓子の詰め合わせが並んでいます♪ヽ(≧▽≦)/


写メはちょっと前のなので
少なく見えますが
もっとたくさんございます♪♪


金曜日からは
ホワイトデー用のマカロンも並びますので
要チェックですよ~(≧ω≦)b
看板商品のレアンもお忘れなく☆


今年のホワイトデーはお返しもらえるのだろうか....(・∀・)...


バレンタイン貰った方は
大切な人にぜひお返しをしてあげてほしい!!!と
切実に願うおぐでした~☆☆☆(≧▽≦)笑
[PR]
by 1010banchi | 2011-03-08 22:05 | モブログ

つぎは...


ひな祭リも終わリ次は..
ホワイトデーがありますね(`・ω´・)b
3月のお菓子屋さんは
12月と同じくらい忙しくなてきます★
1O1O番地でもたくさんの焼き菓子の詰め合わせなど用意してます( ´∀`)/~~
レアンなどもありますので
是非お待ちしています(^^)/




花ちやんでした(・∀・)ー
[PR]
by 1010banchi | 2011-03-05 13:42 | モブログ