1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんわ〜

f0009481_2224197.jpg

こんばんわ☆
ただいま月1のミーティングが終わった所です★


1010番地ではイベントにむけての打ち合わせや、
普段の反省などを話し合うミーチングなるものがあります♪


写真は晩御飯のサンドイッチ用のパンです!
来月のブランチのサンドイッチの味見でもあります♪

来月は………





おいしいです(~▽~@)♪♪♪笑

みなさん遅くまでご苦労様でした★★


えふ田
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-31 22:24 | モブログ
f0009481_1314113.jpg

こんにちは〜☆
今日はハロウィンです♪


本日トリックオアトリートと言ってくれた子に店頭でお菓子をプレゼントしていますヾ(^▽^)ノ


ハロウィンということでガイコツやかぼちゃをモチーフにした服をきた子がいましたo(^o^)o♪




めちゃかわいいー☆☆
私もお母さんになったらあんなカッコさせたいな〜(*^_^*)


ではみなさん良いハロウィンを☆☆



深っちゃんでした★
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-31 13:14 | モブログ

ここはケーキ屋さん☆

こんにちは  わんちです。

今日は変り種・・・さかなのケーキが!?
f0009481_19541198.jpg

ひらめちゃんで~す♪

お客様からヒラメを作ってください。
とのお願いに一肌脱ぎました(笑)

いかがですか??


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-30 19:55

バースデーの大物☆

こんにちは  わんちです。

台風も無事に過ぎ・・・大したことなくてよかったです。
今日はバースデーの多い日だったので安心しました(^^)


そして今日はバースデーの大物の1尺が入ってました!!
私が直接接客したお客さんだったので喜んでもらえてうれしかったです!!

f0009481_19482966.jpg


ウエディングはそのお客様だけのデザインになるので
とても作りがいがあって私は好きです☆


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-30 19:49

明日ゎ...(^^)/


こんにちわ★
今日ゎ台風が近づいテきてますね(_´Д`)ノ~~
ですがそれてもう大丈夫そですねー(*^-')b
ばあすでぃがたくさんあるので
一安心です♪

創業祭モ終わリ明日ゎ
ハロウィンですねっ
トリック ォヮ トリート とスタッフに
言っテ頂ければ何カあるかもしれません☆
お楽しみにぃ(`・ω´・)b


また創業祭に引き続き
第2だんがあるので来月モ
お待ちしてて下さい



花ちゃんでしたぁー(・∀・)
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-30 12:05 | モブログ

た~くさん♪

こんにちは わんちです。

みなさん秋風を感じる季節がやってきました!!
おいしい秋の味覚が目白押しです!!


フルーツが売りの1010番地ではたのしい時期です。
そんな中フルーツたくさんのさらにたくさんの注文が入りました☆
お目が高い!!
こんな時期には最適な注文です。

f0009481_19295353.jpg

ご希望の方はぜひおっしゃって下さい。


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-13 19:24
こんばんは、西です♪

気温が下がりだんだん秋らしくなってまいりましたね。
1010番地で秋といえば、創業祭!4日間にわたり日頃のご愛顧に感謝を込めまして
還元セールをさせていただきます!

ただいま、1010スタッフ一丸となって創業祭準備中です!

そんな毎日でたくさんのお菓子を見つめていると自分も食べたくなっちゃいました(笑)
仕事終わりに花ちゃんと食べに行ってきました♪

f0009481_21551280.jpg


甘いものを食べてさて明日も頑張るぞー!!
やる気の秋、西でした♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-11 21:55

今年はふたりで!!!!!!!

f0009481_23242393.jpg

f0009481_23242365.jpg

こんにちは☆
3000gちょいで生まれてきました、深っちゃんです♪
10月1日にのせる予定が、
今年はちょっと風邪気味で遅くなってしまいました≡≡≡ヘ(*--)ノ


今年もハロウィンコックさん♪
去年はひとり…今年は右側の背の高い後輩が共にしてくれました☆
さぁだれでしょう??

正解は店頭でスタッフに聞いてみてください♪

深っちゃんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-10-05 23:24 | モブログ