1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もーすぐっ!??( ´∀`)


こんにちわ♪
やつと秋ッてかんじに
なってきましたねー(*^-')b
秋ゎみなさんが待つていた
中山栗のモンブランがショーケースに
仲間入りしてます(*^▽^)/★*☆♪
和栗でとても人気です

まだの方ゎ是非1度食べてみて下さいねっ


最近肌寒くなてきてるので
風邪にゎ気を付けて下さいね★



花ちやんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-28 13:05 | モブログ

今年はこれに決定☆

f0009481_23475824.jpg

こんにちは☆
エスカレーターを逆走して上がったことがある、深っちゃんです(σ・∀・)σ♪♪

もうあと3ヶ月ほどでクリスマスですね★
今年は少し寒い冬がやってくるようです(^^;)
その分ケーキがおいしくなるはず☆

今日はクリスマスケーキの試作と撮影でした★
とってもおいしそうなイチゴがふんだんに…!!

予約は11月中旬スタートです!
今年もがんばりまーす☆☆



深っちゃんでした♪♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-27 23:47 | モブログ

お別れ☆

こんにちは  わんちです。

暑さもやっと落ち着きましたね☆☆
ケーキの食べたくなる時期になりました。

先日、仲良しのjunちゃんが引っ越しをしてしまうので
送別会がありました・・・

junちゃんが遠くに行ってしまうのはさみしいですが
がんばります。

今までのお礼も兼ねて
ケーキをつくりました!!

3段のスペシャルミニケーキです!!!
f0009481_2054698.jpg


よろこんでもらえて
ハッピーハッピー♪♪♪


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-27 20:06

昨日は

敬老の日でしたねぇ(≡ω≡)
せっきーはおじいちゃんおばあちゃんにアップルパイをプレゼントしました☆
ホントは手づくりにしようかとも思ったんですが、近くで暮らしているのでいつでも作って渡せる!!
と思い直して1010番地の20日限定のパイをプレゼントしました♪

おじいちゃんおばあちゃん今度はお手製で頑張っておいしいの作るからね!!

せっきーでした
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-21 17:45

-

f0009481_12524118.jpg



今日は敬老の日デスネヽ(≧▽≦)/

1010番地では
スイートポテト・アップルパイ・
モンブランロールが
ショーケースに今並んでいます♪♪



おぐもスイートポテト
1セットお買い上げしました〜(≧ω≦)b


見た目もすごいかわいくて
焼き芋みたいですね〜(*^_^*)


皆さんもぜひ!!!
敬老の日のプレゼントに
1010番地のスイーツを♪♪

お待ちしてま−すヽ(≧▽≦)/


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-20 12:52 | モブログ

一球入魂!!

こんにちは  わんちです。
  

やっと秋風が吹いてきましたね~♪
栗の季節がやってきました!!

今年もやってきました中山栗(>∀<)
ぜひご来店ください!!


先日、行きつけの居酒屋さんの店長さんの誕生日でした☆
野球好きの方なので・・・一球入魂!!
作ってみました!!
f0009481_19343920.jpg



上手にできたと思います。
とっても喜んでいただきました。



わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-18 19:35

秋到来

こんばんは、西です♪

9月に入っても猛暑、といわれるほどの暑さでしたが最近ようやく涼しくなってまいりましたね。
食欲の秋の到来です!
1010番地のショーケースにも秋ならではのお菓子が並び始めています。
和栗のモンブラン、かぼちゃとカラメルのモンブラン、かぼちゃのスフレ等々!
秋真っ盛りな1010番地へあそびにいらしてください!

西でした。
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-16 22:54

happy birthday♪

こんにちは   わんちです!

まだまだ暑い日が続きますね(^^;

先週はスタッフのハナちゃんのお誕生日で
おとついお祝をしてきました!!


その時にサプライズで作ったケーキです☆
f0009481_19584447.jpg


ハナちゃんのイメージにピッタリのケーキになりました。

ばれていなかったので大成功☆

わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-09-10 19:59