1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ショーケース

最近またお店のショーケースのケーキがイロイロ変わって来ました(^O^)/
まずはカボチャのモンブラン!秋が近付いてきた感じがします( ^^)Y☆Y(^^ )
お店でカボチャを蒸す?所から作っているコダワリのクリームです!
他にもパワーアップしたケーキ達もいるので是非ご覧下さい!!

せっきーでした
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-30 11:33

お味見クーポン



暑い日が続いておりますが、
皆様体調崩されてませんか???

おぐは最近体調を崩してしまい、
猛反省です(x_x;)



実はですね、
おぐは1010だよりという
新聞を毎月書いているんですが、
今月8月の新聞には
お味見クーポンというものが
ついていて、
それを喫茶で注文時にお渡しいただけましたら
スイーツのお味見をつけます。というものでした。


厨房にお味見クーポンが
通されるのを何度か見て、
おぐの新聞を見てくださってるんだな~と嬉しくなりました(;∀;)


これからもよい新聞を作れるよう頑張りますので
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-29 20:53

やっぱり新作ですのね…

f0009481_2219098.jpg

あちゃーああ( ^▽^)σ)~O~)

やっぱり
新作のタルトを作ってらっしゃったのですね(σ・∀・)σ☆☆
瀬戸ジャイアンツは時期も短く
入荷状況によっては作れない希少価値の高いフルーツε=ヾ(*~▽~)ノ
できるだけ出していこうと思いますので
お出かけ前には一度お電話にてお問い合わせください☆

0598(21)7123(~▽~@)♪♪♪

深っちゃんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-28 22:19 | モブログ
f0009481_22101248.jpg
朝からごそごそ…(^_^;))))))コソコソ…
シェフ一体なにを…ってそれはまさか!?

皮ごとたべられるマスカットの王さま
瀬戸ジャイアンツじゃないですか 〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪

ぷりっぷりで一個食べたらもう一個食べたくなる☆そんな瀬戸さん(´_ゝ`)…love
まさか新作!?

つづく……by深っちゃん
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-28 22:10 | モブログ

今年は・・・

こんにちは  わんちです!!

暑い日がまだまだ続きますね(^^;)

実は今月は私の誕生日だったのですが、
当店では誕生日に自分でケーキを作る決まりがあります。

そこで今年は父&母に感謝のケーキをプレゼントしました!!

父はメロンが好き、母はマンゴーが好きなので
ハーフエンドハーフで作ってみました(>∀<)ワラ
f0009481_20114689.jpg


もちろんサンドもハーフエンドハーフ(>Ψ<)

わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-28 20:07

瀬戸じやいあんつ♪


こんにちわ(^-^)/

今日ゎ瀬戸ジャイアンツという
皮付きのまま食べて頂ける
マスカットのタルトが
シヨーケースに並んでいます(*^▽^)/★*☆♪

もう少し前に私も
そのままで食べたんですが驚きました(-゜3゜)ノ
やばすぎです★☆
むちや美味しかつたです(つ´∀`)つ
すごく幸せになりました(*^ー^)ノ♪


また入荷状況によるんですが
見つけたら是非
お召し上がり下さい( ´∀`)


花ちやんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-28 13:23 | モブログ

熊くまクマ…

f0009481_1315418.jpg

こんばんばーん♪

やはり20世紀少年はおもしろいです☆
私も全巻集めました('∇')

なによりカンナ役がイい( ´艸`)♪


あっ!
こちらにおわしますのはプレゼントに最適
クマのダコワーズです(^(エ)^)☆
ただいま乾燥中('◇')ゞ
明日にはラッピングされお客様の大事な人のもとへ〜ヾ(^_^) byebye!!


深っちゃんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-28 13:15 | モブログ

イチジクしょーと☆

f0009481_2217425.jpg

こにゃにゃちわ☆

やっとこさ旬を迎えたイチジクちゃん♪
ますますおいしくなりましたぜぃε=┌( ・_・)┘♪
写真のは三雲産のイチジクです☆☆
色が赤いでしょ(o^-')b

そうそう☆巨峰も旬ですなう( ´艸`)

わては巨峰が一番好きですけ〜の〜(σ・∀・)σ♪毎日食べても飽きない!
自信がありますハイ!

ん〜んセンセーショナル(●`ε´●)♪♪♪


深っちゃんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-27 22:17 | モブログ

いざ24時間テレビ☆

f0009481_2152291.jpg

こんにちは!
ついにやってきました24時間テレビヽ(゜▽、゜)ノ☆

なにやらセントレアでスイーツフェスティバルが
開催されるそうです⊂(・∀・)⊃♪
そんなスイーツフェスティバルに負けないおいしさで
1010番地もがんばっておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
じゃーん☆実りのお山ロール☆やっぱり1010番地といえば果物がおいしい!!
旬の果物を盛りました♪食べたいなう♪


深っちゃんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-27 21:52 | モブログ

おおよそ77個分★

f0009481_243467.jpg

こんにちは☆深っちゃんです♪

今年の秋は例年より少し暖かくなるそうですよ( ̄◇ ̄;)
そんな時こそ1010番地のケーキを食べて暑さなんてふっとばしちゃえ(~▽~@)♪♪♪
当店自慢の新作スイーツ!
木の実のファンタジー ナッツが香るムースとアクセントにもなる相性のよいマンゴーのジュレ☆
この秋にんき爆発の予感がいたします( ^▽^)σ)~O~)

要チェケラーウ♪♪♪



深っちゃんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-08-27 02:43 | モブログ