1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リニューアル!!

こんにちは、西です。

ついに明日5月1日から、ミルフィーユがリニューアルします!!

f0009481_20285167.jpg

じゃ~~ん!

①おいしいけれど食べにくい・・・・・・
②一人で食べるには大きすぎる・・・・

お客様からのアドバイスを形にしました!
お値段はお得に一個300円♪

サクサクのパイの触感を味わっていただきたいとのシェフのこだわりはそのままですので、
賞味期限は、一時間とさせていただいております。

1010番地にご来店の際は、ぜひぜひ新生ミルフィーユをご堪能ください♪

西でした。
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-30 20:34

素敵な記念日☆

こんにちは  わんちです!!

今日は素敵な記念日でした。
毎年おばあちゃんのケーキを頼んでいただくお客様がいらっしゃるのですが
いつもいろんなアイデアでおばあちゃんを楽しませるのがお決まりで(^^)
そのお手伝いをさせていただいてます!!

昨年はおばあちゃんのマジパンを作りました!!
さて今年は・・・・どうしよう・・・・
とお客様と打ち合わせた結果こんな素敵なケーキができました!!
f0009481_19393264.jpg

おばあちゃんを家族が取り巻いています。
とてもあたたかい気持ちになりますね(*^^*)

おばあちゃんがみてどんな反応してもらったのかがとてもドキドキします☆☆


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-25 19:43

ぽんぽこ夫婦(^o^)oo(^o^)

f0009481_2123931.jpg

こんにちは☆

さぁさぁここはどこを撮影しているでしょう?
実は1010番地のどこかなんですよ(^-^)♪
正解は…玄関の階段の裏側です!
茂みに隠れてひっそりとかわいい夫婦がよりそっています★
なんだかいつ見ても心が和むので私は大好きです(´う`)♪
またよかったら探して下さい☆


深っちゃんでした★
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-24 21:02 | モブログ

きよみちゃーんo(^o^)o

f0009481_20555650.jpg

こんにちは☆
なんだか最近4月らしからぬ天気が続いております(´_ゝ`)

そんな今日この頃うれしいお知らせ☆☆
和歌山県からすっきり甘い『きよみオレンジ』が届きました!!
このきよみちゃんを使って、
オレンジバナナのロールタルトを作っちゃいました♪♪
ジューシーなきよみちゃんをたっぷり味わっていただけるお菓子です!
ぜひお試しあれ(^-^)/


深っちゃんでした★
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-24 20:55 | モブログ

この間☆

こんにちは  わんちです!!

先々週、私の両親の結婚記念日でした(^^)


今年はどうしようかな~~~
と思い。。。。
まだ家に持ち帰ったことがないミルクレープにしました。

28周年なのでろうそくもバッチリ!!

とっても喜んでいました☆☆☆

f0009481_207165.jpg


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-24 20:07

忘れてました!

こんにちはせっきーデス


先月に資格試験受けます!って報告だけして結果報告してなかったデス(-.-;

この間合格しました!!
でも今年の目標はまだまだ達成できていないので引き続きがんばりまぁす(^O^)/
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-24 12:41

タツノオトシゴ

昨日朝からごっちゃんが、「はい、タツノオトシゴあげる」と渡してくれました。

これです↓↓
f0009481_2252012.jpg


正体はちょっと変わった形のシュー棒なんですけれどね(笑)
1010番地の厨房では毎日笑い声が絶えないです♪

西でした。
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-23 22:53

こんにちわ


こんにちわ*


入学.入園.移動も終わリ
暖かくもなってきはじめて
もうすぐGWが始まリますねー(*´ー`*)


まだまだ天気が安定しませんが
結構いい天候ですね!!


もう5月です☆
また新作のケーキが出てくると
思うので楽しみに
していて下さい♪((●*´∀`p

今月ゎミルクレープです★
ばぁーすでぃだけぢゃなく
単品でもでましたよ♪
是非食べてみて下さい!(^^)!

花ちャんでした(`・∀・+´)
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-23 21:17 | モブログ

季節のミルクレープ☆

最近更新できてなくて
ごめんなさい(x_x;)

携帯水没してたおぐです(ノД`)泣


新しい携帯に変えたので
これからまた更新していきます☆


今日ご紹介するのは
今月の新作!!!
季節のミルクレープです☆ヽ(≧▽≦)/
モチモチしたクレープの層の中に
季節のフルーツとバナナ、生クリーム、カスタードクリームと
日向夏のコンフィチュールを
た~っぷりと挟んだ贅沢なスイーツです♪♪(*^_^*)


f0009481_19191055.jpg



シェフ自身も
人気の高さに驚いていますよ~♪(≧ω≦)b


まだお召し上がりになってない方は
ぜひ!!!
お試しください♪♪(*^-^)ノ


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-22 19:19 | モブログ

-


こんにちは!!
始めまして!!

今年の3月下旬からお世話になってます!
新人社員の枝といいます★

これからどうぞよろしくお願いします!!

枝の第1回めっ!
入社したいと思った理由を
お話したいと思います!

私は1010番地のお店に
姉のお供として
喫茶でケーキを食べに行ったのが始まりました
お店の印象は凄く接客が丁寧で
ケーキが本当においしいっていう印象が一番残っています!!

就職先を考えていた時に

1010番地のお店の素敵なスタッフのみなさんと
ぜひ一緒に働かせてもらいたいなあ
こんなおいしいケーキを作りたいなあって
思いました★

みなさんに仲良くしていただいて
ほんとに幸せです!!!!

これからも
どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
by 1010banchi | 2010-04-12 12:26 | モブログ