1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新メンバー☆



昨日から、
新入社員が1010番地に
入りました☆ヽ(≧▽≦)/

まだまだ不安と緊張いっぱいなようで、
お客様をお待たせしてしまう事もあるかもしれませんが、
1日も早くお客様に満足していただけるような
接客ができるよう指導して参りますので、
温かく見守っていただけると
とても嬉しいです(*^_^*)


おぐもおぐ自身成長できるよう頑張ります☆ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-27 22:24

昨日は☆☆

こんにちは  わんちです。

昨日は大切な後輩の深っちゃんのお誕生日でした!!
いつも一生懸命の深っちゃんなのでサプライズを結構!!

今日はお店がお休みなのでケーキはないはず・・・
なんて油断していた深っちゃん(^Ψ^)シメシメ

がんばりました!!
f0009481_1945158.jpg


深っちゃんは大喜び☆☆
カエル好きの深っちゃんの為に考えついたカエルケーキ♪
しかも抹茶大好きなのでクリームの色もばっちりです!!

大成功!!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-26 19:36

新しいスタート!

こんにちはせっきーですo(^-^)o
今日から1010番地では新しいスタートです♪

私は今年の目標にパソコンの資格取得を掲げたんですが、4月に心機一転して早々?に受験しちゃいます(>∀<)
その為にも帰ったらお勉強です!目標はその一つじゃなぃので早めに取り掛からないと(@∀@)

私事ですケド頑張りまぁす♪♪
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-26 11:12

おいしいバラです☆

f0009481_23434644.jpg

桜が咲き出して春がもうそこまでやってきました☆
1010番地ではこんなバラがさきました(^-^)
ラングドシャで作った
クッキーのバラです♪
なかなか難しくて
シェフの腕がうなった作品です
ん〜食べるのがもったいない(>_<)♪


深っちゃんでした〜〜
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-25 23:43 | モブログ

お世話になりました☆

f0009481_2128192.jpg

出会いあり、別れありのこの季節(´_ゝ`)
1010番地にもこの季節がやってきました☆
今月付で前チャン先輩が卒業です☆
優しく時にキビシク、
整理整頓の上手な前チャン先輩p(^-^)q☆
私が思うにケーキの飾るセンスは抜群で
憧れであります(>へ<)♪
前チャン先輩のようにしっかり頼られる先輩に
なれるようがんばります(^-^)/☆
本当にありがとうございました☆


深っちゃんでした〜〜
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-25 21:28 | モブログ

卒業&入学

f0009481_1525624.jpg

卒業&入学…
出会いあり、別れありのこの季節(´_ゝ`)
お世話になったあの人に!
入学のお祝いに!
人生の門出をいわい、なにかプレゼントされる方もいるでしょう☆☆
1010番地では春らしいかわいいギフトセットをご用意しております♪春の新生活をにっこりすたーとできるように、おいしいお菓子作って待ってまーすヾ(^▽^)ノhana


深っちゃんでした〜〜
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-25 15:02 | モブログ

ぉ久しぶりデス

ぉ久しぶりデス
ごっちゃんです!!
金曜日(26日)カラ新入社員が1名1010番地に仲間入りしますッッ!!
私も先輩になるので
しっかりしなぃとぃけなぃと思うのですが、先輩方の足をひっぱってばっかりデス…
トホホ…(泣)

でも、BDの土台とか
早く組めるょぉになって先輩方の手伝ぃをできるょぉに頑張ります!!
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-24 21:00

くまいっぱい!!

こんにちは わんちです。

皆さん1010番地のくまのダコワーズはご存知ですか??
最近なぜか火がつき予約をたくさん頂くようになりました(^^)


・・・で!!
ホワイトデーはくまダコの大量生産!!
f0009481_20504222.jpg
f0009481_20505225.jpg


こんなたくさん作りました。
一匹でもかわいいのになんだか愛着わきますね(*^^*)

メッセージはなんでもかけますので
誕生日や結婚、記念日などetc...
いろんなところにくまダコを!!!


わんち
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-19 20:53

ここあのぷりん

こんにちは、西です!

あーっ!チョコ味のお菓子が食べたいっ!という時はコレで決まり!

1010番地特性「ここあのぷりん」

f0009481_2322283.jpg


お持ち帰りのお客様はもちろん、喫茶でお召し上がりのお客様もくまさんの可愛い器をお持ち帰り頂けます(*´∀)ノ。+:°

その際はスタッフに一声おかけ下されば、ご用意させていただきます!


西でしたo(_ _*)o
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-18 23:23

素敵な一日☆☆

お菓子屋さんの大きなイベント、最後のホワイトデーが終わりました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。
不手際等ございました事、お詫び申し上げます。

さて。
ホワイトデーの日は、友達の結婚式でした。
とってもいいお天気で、とってもいい式になりました。
お父さんと新婦さんがバージンロードを歩いてくる場面はやっぱりうるっとくるものです。
スピーチや映像などでもうるうる。
その頃の事を思い出しました。

そして二次会。
みんなであれこれ考えて、準備した会だったので、うまくいってほっとしました。
前のブログでも書かせてもらった新郎からのサプライズ!
ホワイトデーということで、手作りクッキーをプレゼント。
ハートを形どったクッキーにメッセージをはさんで、プレゼント。
その場で新婦に食べてもらいました。

メッセージには、
『一生、幸せにします』

新婦は、
『一生、そばにいます。』
と、返事を…

素敵なサプライズでした。

ケーキはもちろん頑張って作りましたよ!
f0009481_19403035.jpg

新婦の大好きな猫ちゃんもお祝いにかけつけ☆

幸せな気持ちになった1日でした。

まえちゃん☆
[PR]
by 1010banchi | 2010-03-17 19:39