1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕に会いに来て☆

こんにちは!!
もうクリスマスケーキの予約は済んだ(o^_^o)??
僕1010番地店内で
特製クリスマスケーキを紹介してるんだ♪♪

イチゴたっぷりでおいしそうだなーヾ(^▽^)ノ

僕がどこにいるかぜひ見に来てね(・∀・)!
それじゃまたねー☆


byサンタのサンちゃんf0009481_7402383.jpg
[PR]
by 1010banchi | 2008-11-27 15:52
ジャーン☆
f0009481_7431984.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2008-11-25 07:42

イベントになると…

こんにちは☆
イベントになると新しいお菓子のカゴが
登場します(・∀・)♪
ちょこちょこ紹介していきまーす(^o^)
今日はこちら!!
一見かわいいサンタさんの入れ物ですが、
実は頭、体、足と3つに箱が分かれてるんです♪かわいい&びっくり☆

byだっふーf0009481_17163520.jpg
[PR]
by 1010banchi | 2008-11-24 21:48

星空☆≡

こんにちは(・∀・)
ふと気づくと『寒い』ばかり口にしている
今日このごろ…
しかし寒い日の星空はきれいですね☆☆
でもやっぱり寒いのは苦手です(´・ω・`)Σ

今日は小腹がすいて
森の香りを食べました♪
ホットミルクと一緒に食べるのは格別です!!
また試してみてね♪


深っちゃんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2008-11-24 01:44

メリークリスマス☆

気温が下がりいよいよ冬の到来ですね。
お店もクリスマス一色となりました。
かわいいインテリアくんたちを
また見に来てくださーい(^q^)ノ☆

クリスマスケーキf0009481_742990.jpgのご注文も
お待ちしております♪♪ 

  深っちゃんでした
[PR]
by 1010banchi | 2008-11-14 07:42

メリークリスマス☆★

みなさんこんにちは☆
創業祭はいかがでした?
今年もたくさんのお客様に来ていただきまして
とてもうれしいです♪
今年のイベントは残す所クリスマスのみとなりました!!
今年は11月10日(月)から予約スタートです☆
ご予約お待ちしてまーす(・∀・)b


深っちゃんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2008-11-05 07:08