1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お盆


お盆ですね~
ほとんどの方が帰省してるんですかね(´∀`)
大変暑い日が続いていますが、皆さん体調崩されてませんか?(´д`)
おぐは最近体調崩しました(汗
でもそんな時に健康は大事だと、食べられる事の幸せさに気づかされます(≧◇≦)

皆さんも元気に帰省してくださいね☆(^∀^)



おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-08-16 18:54

帰省ラッシュ!!

f0009481_1830144.jpg

もうすぐお盆ですね☆いつもおばあちゃんに持って行くのはせんべいです。たまにはレアンもいいかな( ´∀`)♪

深っちゃんでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2008-08-08 18:30
f0009481_1405877.jpg

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(x_x;)

最近めっきり夏ですね(*^_^*)
おぐの通勤途中でも,セミがいっぱい鳴いていて
夏やなぁ…としみじみ感じているおぐです(´ー`)



さて!!!
そんな暑さを吹き飛ばしてくれる冷たいスイーツをご紹介します♪♪♪(≧∀≦)ノ


こちらの
スイカ杏仁豆腐です☆(*^.^*)

この杏仁豆腐は普通の杏仁豆腐ではなく
ココナッツの風味がしてて
それがすっごくおいしいんですよ~~♪♪
おぐの最近のお気に入りです☆(≧∀≦)


よかったらみなさんもぜひ!!
食べてみてくださ~~い(^^)/~~~


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-08-06 14:01

猛暑をのりきる☆

f0009481_10505266.jpg
毎年暑さに悶えますが今年は更に暑いですね☆
例年よりジュレが売れっ子ですU^エ^U♪
こんな風にかわいくラッピングゥ~( ´∀`)_b


深っちゃんでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-08-03 10:52

8月

暑い暑いといっていたらもう8月なんですね(もう3日ですが。。。

昨日は帰りがけに駅側のほうが賑やかだと思ってたら七夕祭でした^^;
8月にあるっって言うのは覚えてたんですがそういえば昨日だったんだ><;;
地元の事くらいはしっかりと知っておきたいんですがナカナカ新聞とかを読む癖がつかなくて・・・。
浴衣姿の人たちや家族連れの方々がたくさん見えて楽しそうでした´∪`

何だか少し前といいお祭関係の投稿ばっかりしてますね;
                            せっきーでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2008-08-03 07:59