1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花☆華★



今日は1010番地の花をご紹介いたします!!(≧∀≦)

1010番地の駐車場にも、
喫茶にも
お花が飾られてるんです~♪♪
すごくきれいですよ♪♪♪
おぐは風景とかお花とかも好きなので見てて癒されます☆(´∀`)


皆さんも1010番地にお越しの際はぜひ足を止めて見てみてください(^^)
きっと癒されますよ~~☆☆


おぐでした☆f0009481_1752497.jpg
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-31 08:49

昨日は

f0009481_914446.jpg昨日はせっきーが初めて見るケーキが出て参りました≧∀≦!!

 『苺のモンブラン』です・Д・
1010のHPにあるケーキの紹介には出ていたと思うんですが実物を見るのは初めてです♪


他にも夏が近づくにつれていくつか初見のケーキやゼリーが出てきたんですが
その中ではせっきー的にはこのケーキが一番かわいいと思います☆

下はタルトなのでサクサクして中には苺が入ってます☆★
おいしいので見かけたら是非食べてほしいですねぇ♪♪

せっきーでした
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-28 09:15

もうすぐ6月



もうすぐ6月ですね~
時間というものは早いですね(´∪`)


6月はですね、1010番地ではお菓子教室を開催予定です!!(≧∀≦)ワーイ
1010番地も初めての試みですが、充実してますよ~~~♪♪
おぐも授業を受けたいくらいです☆(^▽^)b


詳しくは1010番地まで☆
先着順ですので、お早めに☆☆


byおぐ
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-27 09:15

1010番地のGW



20・21・21日のお休みをいただきましてありがとうございます
少し遅いですが1010番地のGWです☆\(≧∀≦)/ワーイ


社員達で慰安旅行に行ってきました!!
おぐは1年目なので初参加でしたが本当にすごくたのしかったです♪(^∪^)


また気持ちを切り替えて頑張っていきます!!(´▽`)


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-24 09:00

5月18日は

本日5月18日は『言葉の日』だそうです(≧ⅴ≦

でもでもせっきーは言葉で伝えるのがチョット苦手です(・A;
でも気持ちを伝えるのは言葉だけではありません!!

ついこの間は記念日に簡単な言葉とケーキをプレゼントしました(^^)
言葉で伝伝えるのが苦手な人、得意な人ももちろんですが
何か一緒に渡してみてはどうでしょう??

普段言えない事が何気なく言えたりしちゃうかもしれません≧▽≦ノノ


せっきーでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-18 09:16

大盛況!!



母の日はどうでしたか?(≧∪≦)
みなさんが感謝の気持ちをうまく伝わってるといいですね♪


1010番地でもたくさんのお客様がいらっしゃいました☆(^▽^ノ)ノ
そしてそして!!!
おぐの1番お気に入りのお菓子の詰め合わせを買っていってくださった方もたくさんいらっしゃいました~(^∀^)♪


喫茶でお召し上がりになった方
母の日のケーキをお買い上げになった方
お菓子の詰め合わせをお買い上げになった方
ショーケースのケーキをお買い上げになった方
ネット・お電話で御注文を頂いた方
ありがとうございました!!!(≧▽≦)


これからも1010番地をよろしくお願いします☆(^∪^)


おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-17 09:14

ありがとう



もうすぐ母の日ですね☆
お母さんに
「いつもありがとう」
「いつもお疲れ様」
「大好き」
などなど感謝を込める日ですね~♪ヽ(´∀`)ノ


普段は照れくさくて言えない人も
この機会に感謝を伝えてみては?
きっと喜ばれますよ(●^v゜)b"♪
おぐも感謝を伝えたいです~☆(*^∀^*)



そしてそして!!!!
1010番地では母の日のお菓子の詰め合わせが並んでます!!!ヽ(≧▽≦)/


今日はその中でおぐが1番気に入った詰め合わせを紹介したいと思います!!('∀`)bー★



ジャジャジャジャ~~~~ン!!!☆☆☆☆


これです!!!
これなんです!!!!
カーネーションがポイントになっててかわいいですね~♪(´∀`)


今思いついたんですが
お菓子の詰め合わせとお花をあげるのも素敵ですね~(*^∀^*)


他にもかわいお菓子の詰め合わせがございますので
ぜひ1010番地にお越しくだしいませ☆(*^∀^)ノ


おぐでした~☆f0009481_973122.jpg
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-10 09:07

今日で

ついに今日でGWも終わってしまいますね(+A+


最終日の今日は皆さんどうやって過ごすのでしょうか(@A@!?
1010番地では皆様に満足していただくように様々なケーキや焼き菓子を揃えています。

今日は家で過ごされる方や、少しお出かけを・・・と考えている方も少し見に来ては??
スタッフ一同心よりお待ちしております♪


せっきーでした♪
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-06 08:12

ついに来ました、子供の日!!\(≧∀≦)/ワーイ
今日の主役は子供ちゃんですよ~♪

たくさんの方から御予約を頂きました☆
ありがとうございます(´∪`)
そして今回残念だった方、申し訳ございません

子供の日のケーキ以外にも
ショーケースにはたくさんのケーキ達が並びます!!(^∀^)
今も先輩達ががんばって作ってます!!

ぜひぜひ、1010番地へいらしてくださいね♪
スタッフ一同、心よりおまちしております☆\(≧▽≦)/



おぐでした☆
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-05 09:12
GWも明日まで!!
という方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか??

お店の先輩方もいつもより更に気合が入っているので
気が引き締まる気分です(><!

いろいろミスなどもあってお客様方にも迷惑をかける事も多いですが
少しでも成長できるように日々精進しますので長い目で見守ってください(^^;

 せっきーでした(・ⅴ<)
[PR]
by 1010banchi | 2008-05-04 08:12