1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0009481_19581234.jpgこんにちは。松です。
おなじみのくまのダコワーズで花嫁くまちゃんを作ってみました(^-^)
ベールをかけただけですが、カワイイ!!

来週から、創業祭です!
ぜひご来店ください。
チケットをお忘れなく。
松でした。
[PR]
by 1010banchi | 2007-10-24 19:59

happy birthday to 1010banchi

今日は久しぶりに1日中雨でした。
窓の外でする雨の音もたまにはいいものですね。
もともと本を読むのが好きで、以前はよく読んでいたんですが、しばらくごぶさたで。
最近、あることがきっかけでまた読書を始めました。
こんな雨の日は読書日和です。
雨の音を聞きながら本の世界に入ってみるのもいいものです。
さてさて、1010番地の13回目のお誕生日が近づいてきました。
キッチンスタッフもフロアスタッフも来週末から始まる創業祭に向けて準備の真っ最中です。
感謝の気持ちを込めて、精一杯、日頃の恩返しができますようおいしいお菓子をお届けしたいと思っておりますので、ぜひお越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ちさちゃんでした。

ちなみに写真は幼稚園から一緒の友達の誕生日に作りました。
今はもう2児の母となった彼女は私の大切な親友です。
みなさんの大切な人と過ごす記念日を、少しでもお手伝いできると嬉しいです♪
f0009481_19382534.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2007-10-20 19:37

お久しぶりです!!!照

こんにちわ☆
おひさしぶりの深っちゃんです♪

秋も深まってもうすぐ冬ですね~~~
でもその前に…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆1010番地の創業祭がやってくるんです!!☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年もたくさんのケーキを
だすつもりですので
ぜひご来店ください(o^_^o)

秋だけの期間限定スイーツ「中山栗モンブラン」
もありますよ~(>U<)♪♪

それではこの辺で、、、

                深っちゃんでした
[PR]
by 1010banchi | 2007-10-17 19:35

祝☆1歳(^-^)

f0009481_701552.jpgうちのめいがあっっっとゆう間に1歳になりましたo(^o^)o

初☆のバースデーケーキはもちろん!!
おーちゃんの出番です!!

一緒に食べる事はできなかったけど、後で
『すごく喜んでたよ!』
と聞いて、こっちまで幸せいっぱいでした!!

次は、一緒にケーキを食べたいですねぇ~
( ´∀`)おーちゃん
[PR]
by 1010banchi | 2007-10-17 07:00