1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カフェ☆

かわいいカフェが出来ました☆ん?出来てました!?ナンナンはくつろげるカフェでまったりお茶をするのが大好き。あんまりカレーとか食べないんだけどおいしそうだったので食べてみました。野菜カレー。お・い・し・い!!今度はチキンカレーにしよ~っと。ココはレアチーズケーキもおいしい☆お店の人ものんびりしててかわいいお店。近所のおばあちゃんとかフツーに座ってるし。松阪に来たら1010番地とココでしょ!気になる人はナンナンまで・・
f0009481_203531.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2006-04-29 20:03

☆ロール屋さん☆

f0009481_10515752.jpgこんにちは!松です☆
とうとう1010アラガールオープン!!致しました(^o^)/~~
ロールケーキ専門店です。
三交百貨店にお越しの際はぜひ☆スタッフ一同お待ちしてます(*^o^*)
今回の写真は、今が旬の苺のロールケーキです。
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-26 10:52

オープンしました!!

金曜におかげさまで1010番地の弟、1010ア・ラ・ガールが誕生しました!!
本店と違った商品もたくさんありますので、1010番地の新しい味を
味わってみたい方は是非!是非!お立ち寄りオススメです。

中でもオススメなのがロール工房だけあって
5種類の味が楽しめるおやつロール☆
パッケージがしてあるのでおみやげ物にもいい感じ☆

f0009481_2016838.jpg


米粉にメープルハニーに抹茶にコーヒーに黒糖・・・
どれにしようか迷いますね(^-^;)

全種類食べて自分のお気に入りを見つけてください!!

多くの方が来ていただきました。
誠にありがとうございます!!
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-23 20:16

さくら

f0009481_19555944.jpgナンナンの家の近くの桜並木。さくら大好きなんです!つぼみも、すこしずつ咲いてく姿も、満開も、散る姿も。今はもう舞散ってて桜道。誰も踏まないでいたらきっともっとキレイ。今月、ピエールが我が家の一員となって一年が経ったのでピエールお披露目したかったんだけど桜の季節だからピエールさんは次回。……って、お店の話は?!
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-16 19:56

こんにちわ

いよいよ、今日と明日のにわか雨で桜が散ってしまいそうですね(>~<)けれど、今年もみなさんの心の中にはもっと綺麗な桜が咲いたことでしょう!それはそうと最近は仕事も海も良い波がきています(*^^*)日々レベルアップの毎日です!これからももっといいライディングができるように頑張ります!!今日は1010のあねさん方がとてもきれいなウエディングケーキを制作していました。けれど頑張っているあねさんたちはもっともっときれいでしたよ(*~<)!!明日からもそんなあねさんたちにかこまれて頑張っていこうと思います!!

                     ジョニーデシタ。。。
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-15 19:18

桜~>_<

今年はお花見行けませんでした★
そろそろ桜は終わりですね~。来年は仕事にも慣れてくると思うので
必ず花見に行くぞ~!!と一人つぶやくイーマーです^^;

これから1010番地もお菓子の種類が変わっていきます☆
どんなお菓子がショーケースに並ぶか楽しみですね~^ー^
皆さん是非ご来店ください!☆


イーマーでした。
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-14 19:28

春らんまん!!

こんにちは、わんちです。
皆さんいかがお過ごしですか?
少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!
お店のショーケースも少しずつ衣替えが始まりつつあります
1度覗きに来て見て下さい!

春といえば桜ですが、そこら中に咲き乱れ少しずつ終わりが
近づいてきました。
そんな桜の思い出を忘れないようわんちは桜色のマグカップを購入しました☆
形も変わっていてお気に入りです!

f0009481_1912778.jpg

苺の季節が終わりを迎えようとしています。
変わりに1010にはメロンにマンゴー、イチジクなど色とりどりのフルーツが
た~くさん!どれもそのフルーツの美味しさを生かした商品ばかりです。
みなさんお待たせいたしました!!
春の訪れと共にぜひぜひご来店下さい!
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-14 19:05

松のオススメ☆

f0009481_19591832.jpg


こんにちは~!松です☆
今日はこちらのケーキを紹介しまーす(^o^)/~~
『モルゲンロード』といいます!シェフが旅行さきで見た朝焼けの山の名前らしいです。
イチゴの山ですよw(゜o゜)wとーっても贅沢なお菓子ですよ~。イチゴ好きにはたまらない☆
一度お試しあれ(^0_0^)
要予約です☆
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-10 19:59

Weddinng☆

f0009481_19461811.jpg


来週は友達の結婚式!
たくさんの祝福の気持ちを込めて、Weddingケーキを作らせていただきます☆
マジパンで作ったバラとかをたくさん使ってどんなのにしようかワクワク検討中ですo(^-^)o

おーちゃん
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-09 19:45

京都

f0009481_16291571.jpg

お花見に良いお天気ですね。
昨日、京都にお花見に行ってきました☆嵐山の桜は満開になっている木となっていない木がありましたが、とても良かったです☆桜も良いですが、桜餅もいいですよね。わらびもちもすごく美味しそうでした。食べたかったのっですが、お腹がいっぱいで無理でした・・・。来年は絶対に食べたいと思いまぁ~す。
近くの松阪城の桜も綺麗ですね。
[PR]
by 1010banchi | 2006-04-07 17:08