1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0009481_21193598.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2006-02-24 21:19 | モブログ

可愛い☆

もぅすぐwhiteday!1010番地でもパティシエが丹誠込めてお作りした焼菓子がとってもステキなBOXやバッグに入り贈られるその日を楽しみに待っています♪中でもひときわキュートなのがこの“苺バッグ”ふわふわで肌触り良くめちゃくちゃ可愛い☆うちのココ&クルもお気に入りで持ち歩いてます(^^)
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-24 21:18 | モブログ

f0009481_1020532.jpg

[PR]
by 1010banchi | 2006-02-19 10:20 | モブログ

ひな祭

バレンタインも終りホッとするのもつかの間、今度は女の子の特別な日♪ひな祭り♪我が家にも二人の娘ココ&クルがいます。お雛様飾って嬉しそう\(^O^)/私も遠い昔を思い出すなぁ~(^-^;)と言いつつ今もやっぱりお雛様大好き☆お気に入りの陶びな等を毎年集めて楽しんでます♪1010番地でも可愛いひなケーキが今年も出てまいりました!2段飾りの新作もありますよ♪
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-19 10:19 | モブログ

申し忘れました〓トリュフは常温で生チョコは要冷蔵です!いつもありがとうございますm(_ _)mではおやすみなさい〓
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-10 20:18 | モブログ
f0009481_204270.jpg

ローストした、たて割りアーモンドにベルギー産のミルクチョコレートをからめた食べ応えのある“アーモンド ロッシェ”シャープなピラミッドケースに入っていてバレンタインギフトに最適(^_-)-☆
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-10 20:04 | モブログ

今日は長女ココの幼稚園の一日入園!制服購入もありワクワク♪帰って試着したら“可愛い~(*^3^)/~☆”親バカですみません(^-^;あぁ~4月が待ち遠しい♪でも春までにイベントはまだま盛りだくさん!張りきって頑張るぞー
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-10 19:49 | モブログ

さらに賑やか!!

2月に入り店頭にもたくさんのチョコが出揃い賑やかです!生チョコの試食もあって“とろ~り口の中で溶けていく美味しさ♪”をお確かめいただいております(^-^)どうぞ皆さんも一度お試しあれ(^_-)-☆
[PR]
by 1010banchi | 2006-02-05 21:04 | モブログ