1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

梅雨明け

東海地方も昨日梅雨明けしましたね♪

そのせいかはわからないですが昨日は35℃弱の猛暑日?だったそうで。。。
せっきーは夏バテする方なので本格的に暑くなってくるこれからはちょっと恐怖です><;


ところで今日って月面着陸の日らしいです!
月面着陸とは関係ないんですが昨日は伊勢の花火の日で会社帰りにちょっと見えたんですが、
その斜め上におっきな満月?が浮かんでてふたつが一緒になってすっごくきれいでした!!


花火が散ってしまって一瞬の事だったんですがすっごく得した気分でした^^v
一瞬のものっていうのもやっぱり綺麗ですけど何かと一緒になるともっと綺麗になったりするんですね☆★


せっきーでした
[PR]
by 1010banchi | 2008-07-20 08:04