人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

モンブラン

最近、朝晩一気に寒くなってきましたね(>_<)
これからどんどん寒くなってくるので、
体調を崩さないように
気を付けないとですね!!\(^o^)/
皆さんも暖かい格好、
手洗いしっかりで体調万全にしてくださいね♪(*^^*)

さて今日はおぐが作ったケーキのご紹介を(*´ω`*)エヘ


秋と言えばモンブランが食べたくなりませんか??(*^^*)
おぐは1010banchiに入社してから、
モンブランが食べられるようになりました。
昔は栗が苦手で、モンブランも苦手でした。
そんなおぐが1010banchiのモンブランを初めて食べて、
初めておいしい!と(*´ω`*)
それからモンブランが食べられるようになりました(*^^*)
今ではモンブランが残ってると1番に食いついています(笑)

個人的な話ですが、
今日はおぐの旦那さまの誕生日(*^^*)
モンブラン喜んでくれるといいな(*´ω`*)♪♪



中山栗のモンブランはもう少しで終わってしまいます。
まだお召し上がりになってない方、
また食べたいなっと思ってくださっている方、
ぜひ、1010banchi へ\(^o^)/♪♪♪
モンブラン_f0009481_1411378.jpg

by 1010banchi | 2014-10-18 22:49