人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

ゆーきやこんこん♪

どーも。ちーふです。

最近は、雪がちらつくなど寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか。


さぁ、いよいよバレンタインです(*´▽`*)
店頭に並んだチョコレート達を見ていると チョコまみれで仕込みをした日々を思い出します
…いや~テンパってたなぁ~…( ´ー`)

本命、友情、感謝、義理。はたまた自分へのご褒美に…と贈る気持ちは様々。

皆様の想いが大切な人へ届きますように(人*´∪`)

そういえば、うちの娘の手作りチョコは、ナニをどれだけ作ることになるのやら…ドキドキです(>Σ<)
皆様、よいバレンタインを☆

ち~ふでした。それでは!
by 1010banchi | 2012-02-10 19:02