人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

りっしゅん

こんばんゎせっきーです(・ω・)
イキナリですが今日2月4日は私お誕生日なんです♪

友人達にいただいた暖かいBDメールにテンション上がりつつもいつも通りにお店に着いて挨拶をして、
朝のミーティングo(^-^)o

確認、連絡事項も済んでいつもなら終わりですが
司会のわんち先輩が私の誕生日を発表して下さってスタッフの皆さんでクラッカーでお祝いしてくれました☆★☆

めちゃめちゃビックリしたんですが
朝から感激です(≧∀≦)ノ
もちろん空砲?のクラッカーですp(^^)q


やっぱり誰かにお祝いしてもらえるっていくつになっても嬉しいですね♪

私も友達のお誕生日は忘れずにお祝いしようって改めて思ったサプライズでした☆


せっきーでした
by 1010banchi | 2011-02-04 17:53