人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

今日で2日目☆

今日はもう一人の新人さんの紹介をさせて頂きます。
昨日はイーマー、今日の新人さんはカンちゃんです!
では昨日に引き続き挨拶をしてもらいます、どーぞー☆

みなさん、こんにちわ。パティシエ修行二日目です。
これからよろしくお願いします。

2人ともまだまだ社会人成り立てで大変そうですが
スタッフ一同支えあって頑張ってます。

さて今日はとても暖かく春の陽気に誘われましたね☆
もうすぐ4月です。
少しずつ苺の商品が卒業していき新しいフルーツが入ってきます。
楽しみですね☆
今日は新顔のキャラメルバナナロールがお店にたくさん並びました。
バナナとキャラメルなんて愛称は最高です!!
生地はメープルハニー生地!!
一度お試しくださいね。
お待ちしてます\(^0^)
by 1010banchi | 2006-03-27 19:28