人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

1010番地ならでゎの…

こんにちゎ。
ごっちゃんデス!!

1010番地でゎ、
フレッシュなフルーツをふんだんに使った自家製のコンフィチュールを作ってぃるのですが今年新しく《さくらんぼのコンフィチュール》が 仲間入りしましたッッ!!その他にも、国産のブルーベリーを使った、コンフィチュールゃ桃を贅沢に使った《桃とバニラのコンフィチュール》もござぃます!!

コンフィチュールゎジャムとして販売してる他に喫茶でコンフィチュールスカッシュとしても使ってぃます(*^o^*)
こちらゎ、コンフィチュールをソーダで割ったドリンクになるのですが、炭酸と相性抜群です!!
ょろしければ一杯いかがですか??
ぉまちしてぉりま~す(笑)

ごっちゃんでした!!
by 1010banchi | 2010-07-20 22:05